女性にもオススメの剣と魔法のダークファンタジー!

主人公の少年が可愛くて、白狼様とウルカ様かっこいい!

異世界で繰り広げられる剣と魔法のダークファンタジーです。
シリアスな内容ですが、女性のウルカがカッコよく、少年主人公も可愛いので、これは女性も楽しめる稀有な作品かと!
登場人物が素敵すぎます!

ユウリス君、主人公です。
忌み子なんて呼ばれながらも、懸命に自分の生きる意味を探す姿に胸を打たれる!
師匠のウルカ様と出会ってから、成長がステキすぎます!
白狼様とのコンビが、もう、もう!

白狼様、賢くて強い狼さんです。
ユウリス君の相棒。
ユウリス君にしかデレない孤高のツンさん。
はあ、めっちゃかっこいいんですけど!
女の子らしいので、わたしてきには白狼様がメインヒロイン!

ウルカ様、タイトルにもなっているゲイザーです。
ゲーザーじゃなくて、ゲイザー。
やべーです、やべーです、エモさ半端ねーです。
もお、言葉にならないステキさ!
年上のお姉さんとユウリス君の禁断の恋愛とか見たい!
マジかっこいいです、お説教も戦いも魅力しかない。

セリーヌもお気に入りです、いつか再登場を熱望します!

あと文章もやばいです。
歌とか詩とか、世界を肌で感じられる小説としておすすめです!