応援コメント

第34話 勉強会の約束」への応援コメント

  • Skagastol号「私の出番ですね」

  • 更新お疲れ様です!
    うーん、これは修羅場製造機。一輝君だけでも一線級のスペックなのに、犬飼君のサポートもあって素晴らしくスムーズに修羅場が製造されているwww

    作者からの返信

    男達は二人して修羅場製造機ですね笑
    こらから、他の製造機も…☺️

  • 勉強会、波乱の予感…(笑) どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    修羅場しかないです笑

  • かずっち
    委員長も参加して、かしまし娘に憑かれましたね
    もう何が起きても、受け入れられる!
    喜ぶ自分に、目覚める時は近いですね

    七菜香ちゃんのさじ加減が楽しみです
    どうぞ、よろしくお願いいたします

    作者からの返信

    七菜香もどんどん動きますので、
    これからさらに変化します☺️!

    新キャラも出ますので頑張って書きますね〜