応援コメント

第19話 開始ぐらい仲良くしようよ…」への応援コメント

  • サムライハートで吹き出しました…(笑) おもしろいなー。

    作者からの返信

    そう言ってもらえて嬉しいです😭!


  • 編集済

    「俺を野々宮家の愛犬として飼ってくれないか?」
     屋内犬としては不可、屋外犬としてならば物置に住む事でOKとする?
     ドッグフードも割とお金がかかるから、ご飯は自分で何処かのごみ箱で残飯を漁らせる?
     あ、骨付きチキンや骨付きリブを買って食べ終わった骨を与えればOK?

    作者からの返信

    ワンコロの餌はたぶん残飯処理です🤔

  •  ちなみにだが、七菜香はもう無視すふをることを決めたのだろう。

    無視すること、かな?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました😭

  • ワンコロがイヌと認めただと⁉︎

    作者からの返信

    もう犬ですね✨

  • 更新お疲れ様です!
    前話ラストで一旦は無関係の振りをしたけれど、結局は助けたのですね。良かった、「もしもしポリスメン」な事態にはならなかったんですね……。でもだからって、それで良いのか犬飼君……w

    作者からの返信

    泣きついてきたので助けた感じですね〜笑
    ワンコロの夢……それは愛犬になること!

  • 更新お疲れ様です。
    ワンコロの残念っぷりが斜め上で凄い。確かに「顔だけ」だ…

    作者からの返信

    顔だけの彼にもきっと出番が……!

  • 男X犬 と おてんば姫X戦姫
    のデートが始まりそうに見えます

    そうならずに
    姫x若x姫. 愛犬
    なのでしょうね

    七菜香ちゃんの手腕が楽しみです
    どうぞ、よろしくお願いいたします

    作者からの返信

    ワンコロはマスコットですね〜笑


  • 編集済

    つ◯胃薬

    妹とクラスメイトはバチバチ、挙句に変な犬に付き纏われる、胃がボロボロで心配ですね😢