応援コメント

epilogue:とある男の帰還」への応援コメント

  • お疲れ様です!

    生き延びて欲しかった登場人物たちが次々と呆気なく散って行き、現実の残酷さや命の脆さを改めて認識しました。登場人物たちにはそれぞれドラマがあり、やるせない気持ちになることも多くありましたが、最後には救いがあってほっとしました。

    人間の本質が精密に表現された良作に出会えたことを嬉しく思います。
    今後のご活躍を、陰ながら応援させて頂きます<(*_ _)>

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    最後の最後は、こう終わると言うのは確定していたので、そこを目指して第二部は書かせていただきました。
    一番報われたのは第二部に全然登場していない“彼”でしたね。

    応援をありがとうございます。これからも励みにさせていただきたいと思います。