応援コメント

第40話」への応援コメント

  • こんにちは。チャート分析企画から参りました。

    いや〜面白いです。
    ホントは色んな作品見て回ろうと思ってたんですけど、全然読む手が止まらなくてここまできちゃいました。

    主人公の特異な性質や、周りの人物の人間臭さ、ある意味テンプレートなロボット戦争ものの非情さ、なんというか安心して読み進められます。

    なかなか主人公活躍しないなー、と思いつつ面白いから全然退屈しない。この先の展開が楽しみです。

    ・ライトノベル ★☆☆☆☆ 一般文芸
    ・文学的要素 あり ☆☆★☆☆ なし
    ・エンタメ性 あり ★☆☆☆☆ なし
    ・男性向け ☆☆★☆☆ 女性向け
    ・キャラクター ☆☆★☆☆ ストーリー 

    キャラクターorストーリーについては、決められないのではなく、どちらの要素もバランスよく描かれていて素晴らしい。

    企画を一回りしたらまた追わせて頂きますね

    作者からの返信

    高評価のようでとても嬉しいです。エンタメ性の高評価とキャラクター、ストーリーへの評価が何よりも嬉しいです。
    男性向け、女性向けの中間と言うことは、女性も大丈夫という事で受け取らせていただきます!