エピローグ─数年が経った今

 あれから数年が経った今、王国は滅びた。

 

 というのも、あの出来事からしばらくが経ったある日、辺境の地にあるこの村に、王国の人間が全滅したという噂が流れてきた。


 けど、私はそれが噂ではなくだとわかっていた。

 それだけじゃない。苦しみながら死んでいったことも。

 だって、私は数年後に、毒の呪いもいっしょにかけたのだから。

 これは、あのとき思いついた私の復讐。


 そして、私はそんな噂を聞いてこう思った。

 『だから私はもう遅いって言ったのに』と。

 そして、私はこう言葉を漏らした。


「ざまぁ......」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

婚約破棄? 上等よ! ─気づいたときにはもう遅いんですよ? アールケイ @barkbark

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ