応援コメント

第52話 物語の一部がくり抜かれてしまったように」への応援コメント

  • 奇病は未だ残りつつも文字通り影を潜めて人々の記憶から消えていくのでしょうか。
    狐少年の成り行きと重なって少し切ない気持ちになりますね(´ω`°)
    でも彼を覚えている人はこれからも世界に居続けるのだと思うと、ほんのり温かい気持ちにもなれたり…(´ω`*)

    おはようとおやすみを繰り返す日々の中で、いつまでも心に留めていたいと感じた物語でした
    最後まで楽しみにしています!

    作者からの返信

    奇病が少しずつ減っていくことと比例して、人の記憶もそうしたことがあったことを少しずつ忘れていくのかも知れませんね。
    狐少年の存在を近しい人が覚えて行けたら、そこにはなにがしかの意味があるのかも、と思わずにはいられません( ω-、)

    一年前の連載開始から今日まで、『来つ寝と影法師』を応援して頂き、本当にありがとうございます。あと数話ですが、楽しんで下されれば幸いです(。ノuωu)ノ♪

  • あーあ あああーあ すみれちゃん可哀想……

    作者からの返信

    ヨシヨシ( *´・ω)/ (ノд‐。)←すみれちゃん

    まぁ何と言うか、ままならねぇと言うか・・・(汗)

    何はともあれ、応援多謝(。uωu)♪