応援コメント

第40話 ANYWHERE OUT OF THE SHADOW.」への応援コメント

  • これまでに出てきた土地や風景を再び辿っていく内に事実が明らかになっていくのちゅき
    自分の家とかに鍵となるものがあるとなおちゅき!

    作者からの返信

    今回の小説を書いてると、RPGで鍵の掛かった扉が後になって開いたりするパターンってよく出来てる手法だなと思ったりしました。読者を焦らしつつ、謎を解いていく達成感(*´ω`*)

    応援&コメントに感謝です(。uωu)♪

  • この、先が全く読めない感じが、二人と共に旅してるみたいで、不思議でかつ楽しいですね。

    作者からの返信

    作者も二人と旅をしているような気分で書いています。その気分を共有して下さり、とても感慨深いです。
    応援感謝です(。uωu)♪

  • コメントとか色々書きたいんですけど! 物語がすんごい動き出したんで何も書けねえっす!! 観測することに徹したいんです!!  許してくだせえ!!!

    作者からの返信

    恐縮っす! 読んで下さってるだけで有難いっす! 作者も手探りで進めてる所があるので、次に何が出て来るかわかんねぇ所があるっす! 応援感謝あざまる水産っす!!