応援コメント

第27話 見る者と見られる者はいずれ入れ替わる」への応援コメント

  • なるほど、じゃ、影にもある意味があると……。

    作者からの返信

    これからどんな事態が明らかになっていくのか、作者もハラハラしながら書いています。応援多謝(。uωu)♪

  • ここで改めてハンナの名前の意味に思いを馳せると心にキますね……。

    作者からの返信

    彼らはどんな気持ちで娘の名前を付けたのでしょうね…(ノω・、)

    冒頭の由来に思いを馳せてくださり、作者も喜んでいます。応援感謝です(。uωu)♪

  • 何だか胸が苦しくなりますね。

    作者からの返信

    作者も何だか胸苦しいものを感じつつ、書いていました。やるせなかったり、悲しかったり…

    応援&コメントありがとうございます(。uωu)♪


  • 編集済

    ……つまりハンナさんは合法ロリ??

    作者からの返信

    今のところそういうつもりはなかったのに、つい合法ロリにしてみたくなる竜田川マジック(笑)

    応援いつもありがとう(。uωu)♪