応援コメント

第22話 すっごく良かったゆうべのあれ」への応援コメント

  • えへへ〜😅
    さて、少なくとも新たな手がかりが!?

    作者からの返信

    作者も「えへへ」な気分です(笑)
    小さくても何かの手がかりが見つかりましたね。どうなるか。

    応援多謝( v^-゜)♪

  • タイトルがもう狙ってますよね……?(; ・`д・´)

    いかがわしいお話の合間に新たな謎が挟まれていますね。「ビリビリするもの」の正体はいったい何なのでしょう?
    ちなみに私はブルブルする物が大好きです

    作者からの返信

    ね、狙ってなんか・・・|ωФ)チラッ

    うーん、ビリビリするものとは一体何でしょうね。なかなか真相に辿り着けないもどかしさを、作者も感じています。
    ブルブルするものって何だろう?(無垢な子どものような疑問)

    応援&コメントに敬礼(。・ω・)ゞ♪

  • マッサぁあああジぃいいい?? あああああ?!!??! ああ!? ああああ!? てーかハンナちゃんどこおおぉおおおおおおああああああ!?!?

    作者からの返信

    ちょっと過激なまっさぁじだったのかもしれませんね。もちろん健全な・・・(ФωФ)ニャア

    ハンナちゃんに作者も会いたい・・・(ノω・、)

    応援Thank You( v^-゜)♪