応援コメント

第5話 どうして変態ばかり寄ってくるのかしら」への応援コメント

  • 付き合って2週間でお尻はダメですねぇ……
    もっと関係がほぐれてからでないと。お尻だけにね(゚ー゚)

    作者からの返信

    無理強いはダメですよね(゚ー゚)
    関係がほぐれてから・・・|ωФ)ニャンノコトダ・・・(笑)

    応援ありがとうございます♪

  • 魅力的な女性にクソ男が集まってくる原理として マトモで賢い男は「自分には勿体ない女性だ」と諦めてしまい、一方で阿呆は己の実力も知らずに手を出し、女性の方も何となく「まあいっか」と付き合い始めるから という話をどこかで聞いた気がします。

    お姉さんも大変ですね。

    作者からの返信

    ああ、なるほど・・・(ФωФ)
    そう言われてみると、そんな実例をあちこちで見たような気がしないでもないですね(笑)

    お姉さんにいいご縁があることを願いつつ・・・(*´ω`*)(祈)