応援コメント

第11節 暴発」への応援コメント

  • ギュスターヴ、早く来てくれぇー!
    で、誰が主人公だっけ。
    途中で一ヶ所「オース」になってました。

    作者からの返信

    急げ、ギュスターヴ!
    え?
    主人公?
    隣りにいませんか?(笑)

    誤字もありがとうございます

  • 出っぱなし様

     こんな時に太陽まで欠けてきてしまうんですか!
     もう、闇の中で何が起こるかわからなくなっちゃうじゃないですか(;´Д`)
     軍が顔つき合わせている瞬間は、ほんの些細な切っ掛けて戦が始まってしまいますよね。どんどん追い詰められている感が伝わってきます。

    作者からの返信

    ええ、取ってつけたように太陽が欠けてきています。
    厄災の前兆なんて言われていましたからね。
    何が起こるのかは、まあ、ね?

    戦が起こるきっかけって、意外と些細な事だったりするのかな、と。
    それを仕組んでいる輩がいる、陰謀論者が好きな構図かなと思いますが、どうなっていくのか、ですね。

  • >太陽は、徐々に黒く闇に欠け始めている。
    『ようやくか。宴の時間だ』(謎の新キャラ(笑))

    作者からの返信

    ???『全ては因果の流れの中に』(笑)

  • 歴史の転換点のようなドキドキ感がありますね……!もしあの時こうだったら、というのがすごくわかります。軍師殿がいれば……!!

    作者からの返信

    歴史の転換点、まさにそのような展開になっています。
    もしもあの時、ということが積み重なって……
    軍師殿がいれば、
    ジークもまた……
    この章はダークな重い展開が続きますが、無理のないようにお付き合いいただけたらと思います。