応援コメント

第6節 サム」への応援コメント

  • 出っぱなし様

    >サムの父親譲りのブリタニカジョーク
     こういうエピソードが入ってくるの好きです! それぞれの文化や考え方の違いなどが現れてきますよね。そして混ざり合っていることも見えてくる。いいですね(^_-)-☆
     マルゴさんが話していた相手は誰でしょう? 女性でしたよね。どんな展開になるのか、ドキドキします。

    作者からの返信

    サムは今後の展開のためにキャラをしっかりと立てようと考えました。
    イギリス人のような皮肉屋、庶民の代表、
    うまく表現できてればいいかなと思います。

    マルゴの話していた相手、何者なのでしょうね?
    女性、でしたっけ?(笑)
    忘れた頃に登場します。実はかなりの重要キャラなのですが。

  • これは思ったよりも早く、◯VAシリーズ、完成していたの…展開ですね。

    作者からの返信

    そ、それは、◯VAシリーズは、駄女神のせいで……
    い、いえ、何でもありません。
    だ、だだ、大丈夫です。
    管理者とかいう人がどうにかしてくれます。