応援コメント

第1節 独立戦争勃発」への応援コメント

  • 出っぱなし様

     あちらでもこちらでも会議が行われていますね! 思惑の絡みあい、ぶつかり合う様子が伝わってきます。
     そしてみんなアルカディア大陸へ向かっていますね。
     戦が激化しそうで、みんなの身が心配です。

    作者からの返信

    ええ、みんなアルカディア大陸へ向かっています。
    アル編と同じタイミングで始まるのですが、実は少しずつ近くにいたりします。
    特にカーミラはアル編の終盤に出会って、というよりも強引に連れ去っていきましたが(笑)
    色々な思惑が絡み合って戦争は激しくなり……
    という、血なまぐさいジーク編の始まりです

  • 新章突入ですね。
    独立戦争編、どうなるのか勝負になるのかなと思っていましたが、まさか七聖剣の一人が荷担しているとあっては、かなり大規模な戦争になりそうですね。
    ジルもカーミラも今後の活躍が楽しみです。

    あと、途中で誤字らしきものとして「乗る出すことになった」という表記がありました。

    作者からの返信

    ジーク編ですが、アル編と同じくアルカディア大陸へと向かいます。
    のんきなアル編とは違って、独立戦争なので血生臭い話になります。
    かなり大規模な戦争に発展して、まさかの事態が起こりますが、後のお楽しみにしてくれたらいいなぁ、と思います。

    ジーク以外の登場人物たちの活躍も多くなるかなと思いますが、カーミラは次章まで出番は少ないですね。

    誤字報告もありがとうございます。

  • おぉッ! 金臭くなって来ましたね?!
    独立の首謀者が七聖剣のディエゴ・ピサロ?!
    そして、魔人の国でも動きが......?
    追い込まれる展開。ワクワクして来ます^ ^
    面白かったです^ ^
    引き継ぎ楽しませて頂きます♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    独立戦争、どちらも自分たちの正義を掲げた戦いです。
    その裏で蠢く連中がいて……
    ピサロを不快指数の高い、外道なまでの悪役として描けれたらなぁとは思います。

    こちらこそ、同じようにお互いの正義がぶつかり合うカダフィさんの亀も楽しみにしています。