応援コメント

第7節 邂逅」への応援コメント

  • おぉ~ここに来るまでメッチャ長かったですね。これから遂に本格的に動いて行くのでしょうね。(^^♪

    作者からの返信

    本当に長くなりました(笑)
    合編と銘打っているくせになかなか合流しないという……
    この二人が大人しく一緒に仲良く行動といくかどうか(笑)

  • おおおおおお!!!

    空から降ってくるもうひとりの主人公!
    かっこよく着陸とはいきませんでしたが、めちゃアツい展開ですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    主人公の合流、これがダブル主人公の醍醐味かと思っております。
    無理矢理、ネタのような感じで空から降ってきましたが、楽しんでもらえて良かったです。

  • おー、ついに両雄が合流ですね。ブリュンヒルデ、なぜに花魁ww
    オリヴィエとヨハンが絵のモデルをやらされたんですね。当人たちは見ないほうがいい感じの絵でしょうか(笑)

    作者からの返信

    ここで両主人公が合流しました。
    ブリュンヒルデは……なぜなのでしょう?
    育て方のせいでしょうか?(笑)

    オリヴィエとヨハン、きっと頭の腐った方々が好きなマンガに描かれたことでしょう(笑)

    『ふっふっふ。どうした、ヨハン? 口では嫌がっているが体は正直だぞ?』
    『そ、そんなッ―――!』

  • 「ただ、オリヴィエとヨハンが絵のモデルにされていて疲れ果てていたけど……」

    これは精神力が相当削られますからね。

    作者からの返信

    かなり精神力が削られています。
    なぜならロクたんBL作品であらゆる絡みのポーズをやらされましたので。(笑)

  • 出っぱなし様

     おお! 遂に出会いましたね(^_-)-☆ 空から華麗に登場でした!
     それにしても、ブリュンヒルデが花魁言葉(笑)
     様々な危険な魔獣がいましたが、助かって本当に良かったです。
     イシスちゃん食べられてたらこの世界どうなっていたのかしら(笑)
     カーミラさんの乙女顔(笑) アル君もびっくりですね。でも大和撫子って見直していましたから大丈夫かしら。
     アンリさんも色々複雑な事情を抱えていたのですね。

    作者からの返信

    はい、ここで両主人公が出会いました。
    華麗に、というより空から落とされただけですが(笑)
    ジーク以外だったら死んでました(笑)

    ブリュンヒルデはまさかの花魁言葉でした。
    この設定が今後活きるかどうかはまだ考えておりません。(笑)

    イシスは……気にしたら負けです。
    きっと無事だったはずです。(笑)

    カーミラの乙女顔、実はジークといる時は乙女顔です。
    アルは魔王としての顔しか知りませんから、ネコ、バケネコを被っていることはすでに見破っています。
    二人の関係は全く変わりません。(笑)

    アンリも色々と抱えていますが、エドガール側は一旦ここで終わります。
    続きは次章になりますが、こちら側の本編と大きく関わります。

  • おおー!
    ついに出会いましたね!
    カーミラさん嬉しそう!

    ブリュンヒルデがしゃべったー!と思ったけど、主人公は動物の話がわかるんでした(汗)。



    作者からの返信

    はい、ついに主人公二人が出会いました!
    もっと早い段階で出会わせたかったのですが、無理矢理空から落としました。(笑)

    予想外なところで再開できたカーミラは幸せ全開ですね。
    魔王としての顔しか知らないアルのツッコミは必見です(笑)

    ブリュンヒルデは人の言葉に翻訳したらこんな感じです
    なんでこうなったのでしょう?(笑)

  • ブリュンヒルデー!!
    ありんす言葉だったのかーー(笑)

    作者からの返信

    ブリュンヒルデはまだまだ花より団子、ジークより食欲優先です。(笑)
    実はありんす言葉でした。(笑)
    アルがいたから判明した衝撃の事実、なんでこうなった?(笑)


  • 編集済

    親方!空からもう一人の主人公が!
    こうしてついに合編らしくなるわけですね。

    作者からの返信

    どこで二人を出会わせようかとあれこれ悩んだ結果、空から落としました。(笑)
    ジークなら死なないかな、と思いまして。

    やっと合編らしくなりました。

  • 高山病か......。こっちの世界では平地では気圧1013hpaだけど高度4,000メートルだと627hpaだから六割しか酸素ないんだよなぁ。ちなみに平地で25度の時、4,000メートルは気温1度。
     同じ条件だとすると、相当キツイ。カーミラは魔王だから大丈夫として、フィリップにとってはもう泣きたい状況かも。異世界だし、カーミラの魔法で大丈夫だろうけど、頑張れー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    そしてカーミラとジークとの邂逅でまた大きく動きそうですね?!
    引き継ぎ楽しませて頂きます♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    おおっと!
    数字にしてみるとかなりきつい登山ですね。
    一応、この世界は地球をモデルに創られた世界なので、条件はほぼ同じです。
    一般人に毛の生えた程度のフィリップの体力だと地獄を見ていることでしょうね。
    この世界に便利魔法はほとんど存在しないので、フィリップには頑張ってもらうしかないでしょう。笑

    ここで、ついに二人の主人公が出会います。
    カーミラとジークの最強にして最凶のカップルも合流したので、鬼畜ピサロの命運やいかに!?

    簡単にざまぁとはいきませんが、ピサロにはまた漏らしてほしいところです。笑

  • この展開をずっと待っていました。
    カーミラが出始めた頃からもしやもしかしてと思ってましたが、やっとですね……!

    作者からの返信

    待っていてくれてありがとうございます!
    自分でも、やっとかと思いました。笑

    カーミラをアルセーヌと一緒に行動させたのは、400年前の因縁を現在に繋げる役目もあったんですけど、長くなりました。

    まあ、この主人公二人が素直に協力し合うとは思いませんけどね、ハハ。
    とりあえず、これでこの4章も終盤に入ることが出来ました。