応援コメント

第7節 相棒」への応援コメント

  • なんと、キシバが黒幕っぽい雰囲気。次代の天下取りが思い通りに動くのか、それをジンスケが阻んで歴史を動かすのか、注目ですね☆
    ブリュンヒルデの成長も楽しみ (*´ω`*)

    作者からの返信

    キシバ、まさかのヤツが天下を取ったのできっとこんな裏があったんじゃないかなと思ってみたり。
    ジンスケはどうなるのでしょうかね?
    ブリュンヒルデ、楽しみにしてください。
    ジーク側にもマスコットキャラは必要ですので(笑)

  • 今回は面白いところがたくさん!

    トンヌラから初花肩衝にブリュンヒルデ(≧∀≦)

    ガルーダを手に入れたの思ったら餌はツチノコ!

    利休ならぬイッキュウに……。キシバはあの人がモデルかなぁ。不穏な空気ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今回は、ネタが盛り沢山でしたね。
    戦国時代の日本と似ているので、ほぼ想像通りの人物たちかと。
    次の展開も分かってしまうかなと思います。

  • トンヌラ一択だったのに~~!
    ヨハンめー、邪魔しおってー(笑)

    パパスの残像を見ましたw

    作者からの返信

    残念でした、トンヌラ誕生せず!
    ジークのセンスは、パパス並みのようです。笑

  • アチャモ、ゲットだぜ!
    先の某ソシャゲというのは、覇王項羽の愛妾の虞美人は吸血鬼で、実は職場の先輩であったという展開がありまして、もしやカーミラもと思ってしまいました。

    作者からの返信

    ゲットしたぜ!

    なるほど。
    そういう話ですか。
    丁寧に説明してくださってありがとうございます。
    カーミラはカーミラですが、ジークはどうなんでしょうね?