応援コメント

第八節 ハンティング」への応援コメント

  • マリーさんめちゃくちゃかっこ良い〜!!(*´꒳`*)♡優しくて綺麗で強い。まさに無敵ですね!✨

    作者からの返信

    マリーは強かっこいいです(笑)
    まさに無敵の巨乳美女ですが、この物語に欠点のない人物はいません(笑)

  • マリーさん強い。カッコイイ!
    アルさんは着々と良いパパになってますね。機会を逃さず食育までするとは。
    元々正義感の強いヴィクトリアですから、アルさんの教育で立派な姫に成長しそうです。

    作者からの返信

    マリーさんはカッコ可愛いのです!
    メガネ巨乳は最強です(笑)

    アルはパパになってますね。
    調子に乗ってダメおやじになる時もありますが(笑)
    そして、相変わらず霧野様は鋭いですね。
    ヴィクトリアの成長を見届けてください。

  • 小さいのに『魔導の巨人』とはカッコいいです(^^)♬
    いざという時には自分たちで(自力で)守るギルドもカッコいいですね!

    作者からの返信

    小さいのに巨人、ギルマスの若い頃はそれだけイケイケだったのでしょう(笑)
    そうなのです、冒険者ギルドのみんなはいざという時はすごいんです。
    特に、マリーさんの豹変ぶりは必見です。笑

    この章では主人公たちの裏側で頑張りますよ!

  • 出っぱなしさん、やっぱりマリーは お役立ちキャラですね!
    メガネ枠です、おっぱい枠です、補助魔法枠です!
    仲間にしなければ(笑)

    作者からの返信

    マリーはできる女です!

    でも、ギルマスのおじいちゃんが……

  • 出っぱなし様

     アル君がやっつけちゃったからクレームが来たんですね! マリーさんもおじいさんのギルドマスターもいい人で本当に良かったです。
     マリーさんも強いですね。カッコいいです。
     食物連鎖の話、中学か高校か忘れたのですが、豚の解体の番組を授業で見せられました。私は苦手なタイプだったのですが、この時は神聖な気分になり、怖いよりも感動した事を思い出しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    はい、やっぱり手を出してしまったからクレームも仕方ないかと。
    でも、相手にも非があったから大事にはならずにギルドマスター同士の話し合いで解決しました。
    おじいさんも身内と認めたアルをかばってくれたので、良い人なのです。
    マリーは優しいお姉さんですが、今回で強カッコいいところも披露できました。
    オーズも好きになってしまいますよね。笑

    今回はファンタジーの旅らしい話は何だろうと思って、狩りをしてみました。
    ただ狩るだけだったら、楽しい話にできましたけど、子どもたちを連れているので、食育になってしまいました。
    この章は、ヴィクトリア姫の成長の話も関わってくるので、こういう話もありかな、と。

    それにしても、食物連鎖の話でブタの解体を授業で見るとは。
    そんな授業があった記憶はないので、学校か、担任の方針変わってくるのでしょうかねぇ?

  • ギルマスの孫だけあって実は強かったマリーでしたね。
    ロザリーも色々頑張らないとアルに置いて行かれてしまいそうですが。
    ケルピーはベルセルクで見ましたが、ファンタジーでは敵モンスターとしての扱いが多いように思います。

    あと、途中で誤字らしきものとして「毎日にように」という表記がありました。
    それと、前に領地平定でもするのかなといったのはエドガールとギュスターヴの方でした。

    作者からの返信

    ああ、それは失礼しました。
    エドガールとギュスターヴは領地平定を目指しています。
    かなりの大事業になるので、5章まで続く予定です。

    そうなんです、マリーは強いんです。
    ギルマスの実孫ですが、受け継いだのは強さだけではなくて……
    ロザリーは4章で色々と頑張りますので、少々お待ち下さい。

    ケルピーは伝承を読むと、かなり凶暴らしいので敵として扱いやすいんですよね。
    今回は川の旅なので登場させたのですが、ただの食料になってしまいました。
    オーズがすごかったということにしてください。笑