応援コメント

第十五節 証拠を探せ」への応援コメント


  • 編集済

    マルゴ、クレオパトラ風の美人ですね。これはゾクゾクしてしまいますが、さすが仕事のできる男たち、簡単には信用しませんね。すべてを聞き出し、話がまとまるまでのやりとりがリアルで引き込まれました。
    彼らの計画、これからどんな展開をするのか楽しみです!

    作者からの返信

    謎の妖しい美女マルゴの登場で事件は収束に向かっていきます。
    できる男っぽく駆け引きが行われていきましたが、ここからが本番です。
    これから事件の種明かしになっていきますが、楽しんでももらえたら嬉しいです。

  • マルゴ、どうやら利害が一致してるみたいですね。裏世界に通じていて、簡単に裏切りそうな雰囲気もあって良いです。ギュスターヴの周りの人達は大人の香りがします。

    作者からの返信

    おお、流石です!
    マルゴの雰囲気に気が付きましたか。
    エロい女には何かがあるものです(笑)
    ギュスターヴはイケオジサンなので、大人の香りに誘われて周りもみんな……

  • 世界的な金貸し組織『シオンバンク』。なるほど。
    心強い協力者が出てきました! でも、国自体がもう危ないなら、どうすれば……

    作者からの返信

    ふっふっふ。
    今回は協力者ですけど、敵か味方か?
    お楽しみに(笑)

    国は本当に危ないですよ。
    その事実が、色々と起こる予定です。
    その話は最新章に書こうとしていますが、全く書けておりません。(笑)

  • 今回は無事に証拠を集められたようですね。あとはどう立証していくか、ここからが大詰めと言ったところですね。

    あと、途中で誤字らしきものがありましたのでまとめて報告します。
    第14節「風撃|!」(縦線)
    第15節「黒幕を突き止まる」「協力をしてくた」

    作者からの返信

    そうですね、証拠を集めて裁判となるわけです。

    前にも書いたとおり、この物語には嘘つきと悪人がいます。
    黒幕とその協力者たち、貴族社会の怖さ、この世界の裏の部分が少しずつ出てきます。
    まさか、あの人物が?という仕掛けもあります。
    では、騙されないようにお気をつけください。

    誤字報告もありがとうございます。