応援コメント

第十一節 証人」への応援コメント

  • 出っぱなし様

     ギュスターヴさん、カッコいいです♡
     でも、敵の方が多いですね。手強そうです。
     フィリップも少しずつたくましくなってきて良かったです。
     

    作者からの返信

    ギュスターヴは頼れるのですが、黒幕の手強さも出したかったので、嬉しい感想です。
    フィリップはこういう役が向いてるかなと

  • 結果は散々でしたが、ギュスターヴの強さが垣間見られた回でしたね。フィリップにも自分の役割が見えてきたようで。
    アル、というか離宮組の失態も大きそうですが、これからどう挽回していくかですね。

    あと、途中で誤字らしきものとして「蹴破らえた」という表記がありました。

    作者からの返信

    この回の結果は散々ですけど、ギュスターヴにも見せ場を持ってきました。
    ただ、敵も最低限の仕事はしているので、黒幕の手強さも少しは見せられたかなと自分の中では勝手に思っています。

    離宮組は、完全に気を抜いていましたからね。
    まあ、経験値の足りない若者組ですから、してやられても仕方がありません。
    ここまでは緩やかに進んでいましたけど、一気に事態は加速していきます。

    誤字も直しておきました。
    ありがとうございます。