第2話:初のロンツー。計画編

納車して早1ヶ月。あれから、通学や買い物などちょっとしたお出かけには乗っていたものの、ツーリングは行ってなかったので行くことにした。(ヤエーってやつもらえるかなぁ…)そう思いながら準備を済ませ、レブルにまたがる。エンジンをかけると、単気筒のいい音を発する。知らんけど。今日は北陸ツーリングだ。地元ではあったが、行ってないところが沢山あったので初のロンツーは北陸にした。風を切る感覚が心地いい。さぁ最初の目的地…と、その前に。日程としては、今日含めて2泊3日でツーリングする。まず石川。千里浜なぎさドライブウェイを通過し、北上。千枚田に行き、そこから富山方面に南下し、氷見で海鮮料理を堪能する。そこから富山市に入り、ホテルで1泊。翌朝、マス寿司を食べ、福井に向かう。福井に着いたら、東尋坊や恐竜博物館を楽しむ。ソースカツ丼も忘れずに。そして1泊。翌日帰る、という日程だ。さぁ楽しくなってきたぞ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さぁ次はどこへ行こうか! やまda @Pierrotmask

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ