応援コメント

愛しさと切なさとほどよい心強さと(お絵描き:和響さん)」への応援コメント

  • 坊主、素敵です✨
    この夏はリュウも坊主頭風にしちゃいましたが、まぁ触り心地のよかったこと! オトナの坊主、アリだと思います(*^^*)

    作者からの返信

    小さい子の坊主は、可愛いんですよねー(≧∀≦)

    でも、おっさんがやると、普通にやらかしちゃって罰とか反省とか戒めで頭を苅ったようにも思われ、周りから、何かやらかしたんですかって笑われました(●´ϖ`●)

    確かに、と思ったのは内緒です(笑

  • はじめてお邪魔します。
    和響様のイラストから参りました。
    小烏と申します。
    あのワンコ耳ヘアの可愛いイラストの作者様が故あって?坊主アタマというギャップにやられました。

    あちこちで吹き出しながら読みました。
    また寄らせてください。

    作者からの返信

    はじめまして☆
    ともはっとと申します(≧∀≦)

    今もまだ坊主頭です^^
    いっそのことこのまま短く生きてみようかと思ったり思わなかったりしておりますが、このようなお絵描きしているのは坊主頭の人なんだと思ってください(笑

    改めまして。
    私のお絵描きの記録と黒歴史の園へようこそっ☆
    最初のほうのお絵描きは酷いものではありますが、そこから最新のお絵描きの軌跡等も見れますのでよかったら見てやってください(。>﹏<。)
    もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもです^^

    お時間等ある時にでも是非みてやってください^^
    ありがとうございます!


  • 編集済

    きゃー!お久しぶりです!そしてびっくりですーーーーー!!!!!!

    ありがとうございます!めっちゃかわええ!見てきました〜!最高に嬉しいです!ありがとうございました!!!!!!!

    あの、これ、これ、画像を自分の近況に貼って、ご紹介させてもらってもいいのでしょうか?!また教えてくださーい!嬉しすぎてドキドキしています!

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    あら。あらあらまぁまぁ(。>﹏<。)

    ついに気づかれましたか(≧∀≦)
    お久しぶりです(●´ϖ`●)

    勝手ながら、他の方々と同じようにお絵描きさせていただきました。ご了承頂かずに勝手に描かせて頂いているので、もちろん、描かせて頂いた方にはご自由にお使いいただいておりますのでご自由にお使いください(≧∀≦)

    これからも、和響さんに、ぱんなこったの祝福がありますように(−人−)

  • 不機嫌斜めのともはっと様、こんばんは😊

    今は不機嫌まっすぐになってるかしら?
    それにしても、「坊主カット専門店」には爆笑でした( ´艸`)
    いつものTOKOYAが定休日だったのが運のつき。
    やっと見つけたTOKOYAで席に案内されたら、もう後に引けませんね。
    ぱんなこった教祖様、合掌!

    和響様のイラスト見てきました。
    蒼い瞳に赤い髪、頭のわんこの髪飾り、めっちゃ可愛いです💕
    ハナスちゃんから、長編ミステリー完成後にともはっと様からのサプライズプレゼントと聞いたら、きっと大喜びですよ。
    楽しみだなぁ(^^♪

    作者からの返信

    この美のこさん

    今はご機嫌まっすぐですかねー(≧∀≦)
    これからもきっとあそこは私の休みの日は定休日。ならばこれからは行くしかありませんね。
    坊主カット専門店!(≧∀≦)

    7回坊主で300円割引なーりー(●´ϖ`●)

    サプライズうまくいくといいですね。その前に気づかれないよう祈ってます(笑

  • そういう事か、坊主(笑)。

    坊主カット専門店って、めっちゃ仕事楽じゃないですか?
    だってバリカンで頭丸めてるだけ……(笑)。

    そうですか。まるで野球少年のような髪型になってしまわれたのですね。
    おいたんも一度頭をスキンヘッドにしてデートに現れましたけど、『徳のある住職』みたいで凄く目立ってました。一緒に並んで歩くのが恥ずかし──……。

    和響さん、見てきました。私このお方とは全く交流が無いのですが、イラストはかわゆかったです♬

    作者からの返信

    そうなんです。そういうことで坊主になったんです、タイミングよく(笑

    バリカンで頭丸めるだけって凄い楽な仕事だなぁって私も思いましたよ。そこにはさみが入るのなら話は別なんですけど、バリカンあればすぐですからねー^^

    電車の中でも道の往来でも、人々の目を釘付けです。私の美貌にではなく野球少年のようなその頭に。(その野球少年って表現、とっても合ってます!)

    徳のある住職(笑
    おいたんさんもきっと私のような坊主カット専門店に入り込んでしまったのでしょう。いやそんなわけないかっ!(≧∀≦)
    きっと私も近いうちに崇められてるのかもしれま――あ、すでに楠瀬スミレさんに拝まれてましたわ(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

    平和を愛する方です。
    是非この機会にでも交流広げられるのもありかもですね^^
    イラストは、もう下書きの時点でなかなか様になってんなぁと想ってましたo(`・ω´・+o) ドヤァ

  • ともはっとさん、頭丸めちゃったんですね! 
    坊主専門店があるとは。
    なまんだぶー。チーン。

    作者からの返信

    ええ、ついにお絵描きをするという犯罪に目覚めまして。お絵描きをしているところで捕まりまして。詫びのために頭を丸め――なわけありませんよぅ(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

    ボウズ専門店。
    7回ボーズで300円割引なーりー(≧∀≦)

    編集済
  • こんばんは。
    パパ上さまが坊主頭だった理由(無雲ちゃんエッセイコメント)がわかりました。
    「坊主カット専門店」思わずコーヒー吹き出しそうでした😝
    寒いけど楽でしょうね。きっと。私もやりたいですもの。

    やはり和響さんですか(o^^o)めちゃくちゃ可愛い💕です。
    ともはっとさま、和響ちゃんと交流なかったですか? 意外です。
    あら、じゃ、私がお伝えしちゃおうかしら。

    けど和響さん、今、長編ミステリーの最終章執筆してると思うのです。
    完結したらお祝いイラスト、パパ上さまからのプレゼントよって
    お伝えしますね。
    いつもありがとうございます😊

    作者からの返信

    お互いにフォローはしていますが積極的な会話がないくらいの交流ですかね? いえ、互いに作品を読んだりしたらコメントをいれるくらいの間柄ではありますよ(●´ϖ`●)

    とはいえ、本日記のでぃーぷな私は御存知ないのではないかなぁとか思ったり?
    あらあらまぁまぁ(。>﹏<。)
    そんなサプライズもいいですね(≧∀≦)
    どぞどぞサプライズにどぞー(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

  •  あ、だから直近の近況ノートでは犬の髪飾りがアップになってたわけですね。今回もイラスト可愛いですねえ♪ 犬の髪飾りも可愛いです♪

     そして、今坊主頭なんですね。山手線で男性のお尻を触って……ではなく、行きつけのTOKOYAが定休日だったから、うっかり坊主カット専門店に……ってそんなTOKOYAがあるとは初めて知りました。

    作者からの返信

    意外と犬の飾りが皆さんにウケてるようで嬉しいです(●´ϖ`●)


    やってません、やってませんからねわたしっ!(。>﹏<。)
    でも坊主カット専門店とか私も初めてですよ。
    7回ボーズにしたらもれなく300円割引ですよっ(≧∀≦)

  • 女の子も可愛いですが、髪飾りのわんこも可愛いです!( *´艸`)
    こんな髪飾りがあったら、娘ちゃんに買っちゃいそうです~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    このきりっとしたわんこ、麻呂マユだからこそのきりり加減です(笑

    これ、探したら飾りありそうですよ。ぜひ探して見つけたら教えてください(≧∀≦)

  • TOKOYA、TOKOYAは空を飛ぶー(飛ばない)

    作者からの返信

    とーぶのはカツラだけ〜♪(カツラではない)

  • 不機嫌が斜めには笑った。

    そして、痴漢冤罪からの免れ方、さすが、ライセンス。うまいです。

    作者からの返信

    不機嫌斜めは不機嫌の最上級を表す言葉だと信じてます(≧∀≦)

    やってませんよ? やってませんからねっ(笑