応援コメント

新しい裸族」への応援コメント


  • 編集済

    うちの近所の庭に、信楽たぬぽんの親子を置いているお家があって。ぽわわ〜んとそんな愛らしい父と息子想像しつつ。
    その一方で、モデルさんのような美男美女のご夫婦(ただし夫、パンイチで頭にレーシィなおパンティ)&きゃわゆい僕っ娘さん息子さんのあったかにぎにぎ家族をぽわわ〜んと想像してみました

    作者からの返信

    うおおっ!?

    すいません!
    ここのコメント気づいてませんでした!

    私も妻も、今ではたぬたんです(笑
    息子はどんどんと大きくなって、娘はどんどんと私に冷たい視線をご褒美のよぅ――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    我が家は仲いいそうだと、信じております(≧∀≦)

  • タイトルで、ん?ってなって興味津々で話を読み進めていましたが、いったいいつ私が求めている裸族が出てくるかと今か今かとヨダレ、イヤ失礼、神聖な気持ちでお待ちしておりました。
    そうでしたか。変換ミスでしたか。別にガッカリはしてませんよ。
    ほのぼのとした新しい家族のお話でした。
    ありがとうございます✨✨

    作者からの返信

    ボクっ娘だった娘も、今ではもう普通に私と言うようになりました(≧∀≦)

    裸族はでてきませんよ〜(笑

  • ほのぼのしていて、娘ちゃんも奥様もお可愛らしいです~(*´▽`*)
    我が家は子ども達がどんなにねだろうと、ペットは飼わない! とだんな様と決めています。命の責任を取ってあげられる自信がないので……(><)

    作者からの返信

    命の責任。そうなんですよねー。
    ちょうど今しがた、ペットの奇襲にあい、見事に部品が壊れてしまい( ゚д゚ )クワッ!!となったとこです(笑

    ほのぼのありがとうございます(^_^)
    ちなみに。
    ミグともう一羽、飼いました(≧∀≦)

  • セキセイインコ!いいですな!
    水ぎわ家は猫2匹なので、もはや子猫より小さなものは飼えないのです。
    すべて、エサにされますw。

    それにしてもミグとはね!
    撃墜されそうです。フン攻撃で(笑)。

    作者からの返信

    ふんふんとまるで主に見せ付けて褒めてもらうために口に咥えて見せ付ける猫2匹が目に浮かぶようです(笑

    1日数時間は1Fで開放しているので、まさにフンと言う名の爆撃が空から落ちてきますよ。
    昨日も肩に一撃もらいました^^

    なぜパパ上が息子にインコの名前を『みどり』という名をつけさすことを許さないかは『みどり』が、私の作品『刻旅行』のメインヒロインであるというだけでもなかったりするのですが……おっと、これ以上は内緒ですっ☆

    ちなみに近いうちに公開しますが(一文字も書いてませんが)レニというインコも飼ってたりします^^

  • スカウトされるくらい可愛いなんて。
    ジャ〇ーズ入り決定でしょうか。
    ( ´艸`)

    セキセインコ可愛いですよね。
    以前飼ってました。
    (^ー^)

    作者からの返信

    恐らく、とてつもなく男子小学生ってこうだよねっと模範的な見た目や行動だからだと思います(笑

    可愛いですよ? 最近たぬたんになりつつありますが^^;

    おお、ayaneさんも飼われていたのですかっ
    セキセイインコ、カゴから出して放し飼いに時々しているのですが、まー糞が凄い凄い(笑
    でも可愛いです^^

  • パパ上様
    こんばんは、おパンツ履いてますか?
    私はたった今おパンティ履いたとこです
    (性描写ありコメント!)

    シャワー浴びて即読んだのがこれッスよ
    あら、新しい家族👪おめでとうございます。パパ上様、死ぬほど働いてくださいね~

    作者からの返信

    なにをーっ。
    私が普段どのような姿だと。
    私、トランクス一枚に嫁のパンツを被ってるとこです。

    なんでかって?
    パンツァァァーっ!(違っ

    シャワー浴びての一発目。
    汗かかない話でよかった!(?

  •  二回目でもほのぼの~♪ 癒されます~♪
     今回は通知不具合なくて良かったです~♪

     みぐちゃんですか~。可愛い名前だと思います~。個性的ですし~。

     子役にスカウトされた。息子さんも、僕っ子の娘さんも相変わらず可愛くて~♪
     奥様も鳥のアレルギーは無くて、良かったですね~♪

    作者からの返信

    癒されありがとうございます!
    ボクっ娘はいつまで続くのか楽しみではあります(笑

    みぐは今日、頑張って飛ぼうと羽ばたきの練習です(^_^)

  • こんばんは
    (*^_^*)

    なんか運命的ですね
    (*´ー`*)

    ほのぼのしました
    (*´ω`*)

    タイトル、本当だ。
    気づいて無かったです(笑)
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    息子がどんどん近づいてくるんです(^_^;)

    ほのぼの頂きました!
    ありがとうございます!

    タイトルは……もう、このままで(笑