応援コメント

第253話 貯蔵室(1)」への応援コメント

  • 闘魂注入かい!(笑)


    無事タマを見つけたタカトとビン子。
    この一言、ピンクのオッサンが昔捨てたモノを拾ってきたように読めて吹いた。

    作者からの返信

    そのタマか!

    この変化球は予想外!
    面白いですね。
    さすがにおっさんのタマまでは考えてなかった。
    うーん、おっさん、タマなしにすべきか……悩みますね。
    タマ、後の話で使うかな……ちょっと考えよう。

  • ぺんぺん草のすけ様

     ピンクのおっさんの過去、辛く壮絶でしたね。
    だから、今の姿に憧れたのかな。
     でも、力は未だ破壊的でしたね(◠‿◕)

    作者からの返信

    コメントありがとございます。

    今の姿に憧れか・・・
    憧れ・・・
    何が彼を変えたのか・・・この辺りは、もう少し後の話に取っているので、詳しくはかけないですが。
    うーん、憧れ・・・憧れと言えば憧れか・・・
    微妙に違うような、合っているような・・・
    まだ、私の中でも落とし込みができていないな・・・