応援コメント

第24話 激闘!第六駐屯地!(11) カルロス vs. ゲルゲ」への応援コメント

  • 自己満足とわかっても、やってあげたくなる時ありますからね。

    子供のころの純粋な気持ちが少しよみがえるいい話でした。

    作者からの返信

    人を助けるって、意外とできないものです。自分に言い訳して見ないふりをする。それが当たり前に出来たら素敵なことですよネ

  • 作品にケチを付けるようですみません。タカトくんの

    「まるでお前が犬だな犬! おっと間違えた、犬以下だったわ!」

    は、わんにゃん戦争時のわんこ派閥に、セリフ考えた草のすけさんがヤラれちゃう可能性があり危険です←

    「まるでお前はアレだ、お犬様の排泄物だ! おっと間違えた、排泄物以下の猥褻物だったわ! 大人しく捕まれダツゼイダー!」

    なら怒られませんよっ!←改変+自著のキャラ勝手にいれんな(ちなウチのダイダーさんこっから出番増えてきます)

    あぁ、お上品なぼくとしたことがお下品な言葉を使ってしまった、、失礼いたしました(。 >艸<)クスクス



    あと前話コメント返信ありがとー!
    て、鬱でアレな雰囲気に300話掛けてなってるの!?
    ぼくのせいで!?

    確かになんか草のすけさんの作品には同じ匂いがする気はしてたんだけど…←失礼
    やべえこんな面白い名作を汚してしまった……まぁ、いいか←勝手

    作者からの返信

    わんにゃん戦争ですか!
    イイですね!
    面白い!
    小ネタとして、どこかに入れたいですね。
    となると、この辺りを伏線にして組み直したいところですね。
    落ち着いたら考えてみようっと。

    セリフ変更については、タツゼイダーが排泄物以下になってるので不採用です!

  • タカトも善意で行動出来る良い子なんですね。
    ヨークに頼ったのは仕方ないとして、性根が正しいのだなあと思った次第。

    作者からの返信

    コメントありがとございます。

    タカト君は、イメージ的には技術オタクの貧弱高校生です。前からいかついオッサンがやってきたら、普通はよけてやり過ごしますが、はやり、アホなんでしょう。口から出ちゃうんでしょうね。後先考えずに。それで、SATのヨークさんだよりに。

  • また遊びにきます😊

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。