KindleUnlimitedでみーまー11巻読みました。愛すべき物語

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の第1巻を読んだのは高校2年生の17歳のとき。
11巻を読んだのが30歳と5ヶ月のとき。
知ってからはや、13年。物語という媒体を通じてみーくんとまーちゃんの始まりと最後ら辺を知った私はとりあえず告げたい。
『結婚おめでとう××ことみーくん。子供ができておめでとう××ことみーくん。お孫さんは、うん、とりあえずおめでとう××ことみーくん。曾孫さんおめでとう××ことみーくん。貴方が本物のみーくんだ。そしておめでとう、まーちゃんさん。どうかお幸せに。追記、負けたよ××。私は未だに童貞だ』


入間人間先生へ。

『先生のことはなんとなく13年前から知っていましたがKindle Unlimitedでみーまー11巻を読んで他の作品も少しずつ読んでみたいと思いました。みーまー2巻から10巻はとりあえず後回しにしようかなと考えていますが、11巻を読んだ際の質問が2つあります。
1、女子高生の名前を教えてください。
2、誘拐犯の生い立ちと実行する前後の状況など教えてください。』

……すいません。暴走しました。暴走するくらいためになりました。今後も先生の作品を楽しみに病院勤務を頑張りたいと思います。それでは失礼しました。