ハマるつもりはなかったのに、見事にハマってしまいました。

人生初レビューです。安達としまむら、面白いです。笑ったり泣いたり忙しいです。12月に初めてアニメ見て、1月に原作小説を全部読んで、次にブルーレイの特典小説も読んで、ブルーレイの4巻と特典小説、次の10巻がとても楽しみです。読み始めたのが遅かったので、各フェアの掌編が全く読めなかったのが後悔の極みです。ネットオークションで3万円くらいで売ってましたが、一瞬買おうかと思ってしまいました。
今はもう一度1巻から読み返してます。    
結婚20年の相方に、頭を撫でてみてと頼んだらキモがられましたが、髪の毛わしゃわしゃされました。膝枕を頼んだら、重たいからイヤだと言われました。でも、冷めかけてた仲は温かくなりました。入間先生と安達としまむらのおかげです。