応援コメント

『2022年4月のおにっき』」への応援コメント

  • 一人称ぶれっぶれで笑いました
    最早定番のネタとして定着してきた感すらありますね
    大好きなのでこれからも続けていってください

    いわゆる百合漫画ですね、実益と趣味を兼ね揃えていて素晴らしい選書だと思います
    チェックしておきます
    でっかい書庫があれば全部紙で集めたいところですが、現実的に物理的なスペースを取ってしまうのが紙の最大のデメリットですね……大富豪になって自分だけの図書館作りたい!

    サウンドストーリー予約しました!
    フレグランスってなんぞ? と思いつつ、最高の環境で物語を堪能するために奮発しておきました

    これからも手を傷めない程度に峰打ちに勤しんでください