応援コメント

『わたしたちのやったことをみとめてくれるあたたかさだぜ』」への応援コメント

  • こちらの話を見落としてまして、先にNoes of elephantを読みました。やはり直接渡さずヤシロにお使いさせたのですね。安達母娘の心温まるエピソードに心温まっているしまむらの描写に心温まりました。

  • タイトルでガッツポーズ不可避(※前回のコメント参照)

    安達が自分の希望を口に出来なくなった苦い記憶
    でも、赤華さんも娘のことを見てはいたんだなって
    じ~んと来る超良いエピソードなんだけど、いないことにされてしまったパパンが不憫過ぎてどうしても違う意味での涙を禁じ得ない……どうか、パパンにも救いを!!

  • 安達とヤシロの会話が特に面白いと思います。
    それに安達の母親って、予想できませんでした。
    ぞうと言えば安達の服にいた絵が思い出しますね。