応援コメント

第36話」への応援コメント


  • 編集済

    いやあ、ようやく最後まで読むことが出来ました。妹は少し悲しい展開でしたが、翼と夏鈴の二人が幸せそうで、またこれからの物語も感じさせるラストでした。
    その流れを受けまして、レビュー文も少し変えてみました。

    少し個人的な考えとして、作品には伸び代というものがあり、それをいかに引き出すかも作者の使命でありまして、まだこの作品にはそれがあるとも感じますが、でも楽しく読むことが出来ました。
    色々な作品を書いてみて、これだってのを見つけるのもいいですね。自分はもうあれ一本と決めてますが、たまにちょろっと短編を書きたくなるときがあります。(というか書いてました)
    お互い執筆活動を頑張りましょう。

    作者からの返信

    こまめに、かつ丁寧にコメントをくださり、そして何より読了くださいまして、本当にありがとうございました!

    作品の伸び代……なるほど、興味深いお言葉ですね。僕の場合、ネタの枯渇というのはあまりないので、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるわけではないでしょうが、一作ずつ研鑽を積んでいければと存じます。

    あちこち「つまみ食い」しているので遅読で申し訳ありませんが、貴作の続きも大変楽しみにしております(^^)
    今後ともよろしくお願い致します!