微笑みにキス

麻城すず

微笑みにキス

酷く能動的なあたしは、正しく欲望に忠実な女の子なのです。


すぐ隣りに肩を並べる人のこと、すごく大好きなんだけど、彼が誰を好きなのか聞く勇気が出せないから、許可を待つのはやめました。


勝手に歩調を合わせて歩いて、勝手にぶつかったその手を掴んで。


ついでにぎゅっと高い位置にある彼の腰に抱きついたら、決まって見せる困ったような微笑みにチュッと軽いキスをする。


その困り顔は拒否ですか?


でも私が抱きつくと高い位置にある腰が、二人の距離を縮めるように低くなるから嬉しくて、私はまた能動的にあなたにキスしてしまうのです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

微笑みにキス 麻城すず @suzuasa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ