懐かしい学生の頃を思い出せる、そんな作品

 現役だからこそ、そして実体験をもとにしてるからこそ伝わってくる文章。
見てて、自分も学生の頃、部活に燃えていた記憶が蘇ってきました。そしてものすごい気になる女性の人の記憶も久々に蘇ってきました。懐かしい記憶と思い出を思い出させてくれてありがとう。<(_ _)>
 話はかわりますが、ネット社会が急速に普及し、情報の共有が簡単にできることに対し羨ましいと思う反面、ライングルや動画などの悪影響もある今、難しい世の中になったなと思いました。
 ただ、携帯やパソコンなどの道具はあくまで、コミニケーションや自分が行う業務を簡素化してくれるツールなので、一番大事なのは、人対人の心のつながりや、どう受け止め対処するかだと思うのです。
 小難しい話にしてしまったけど、最後に言いたいことを一言だけ、お互い頑張ろう!
 

その他のおすすめレビュー

こんろんかずおさんの他のおすすめレビュー54