あとがき

 どうも、秋乃しぐれです。


 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


 いかがだったでしょうか?

 書き物自体初めてなので、拙い表現も多々あったと思います。

 ですが、最後まで完結できたことに、一先ずホッとしております。



 さて、今回執筆した


「男が少ない世界に転移しましたが、前の世界と変わらず塾講師をしています」


なのですが、

プロローグの0話を含め、全8話でお送りしました。



 中には「読み応えが無かった」と感じる方もいるとは思います。

 理由は『プロットが無い』からです。書きたい意欲に駆られて「取り敢えず書いちゃえ」と、完全に先走りました。


 人物の設定だけを作って、後は書きながら頭の中で物語を作り込んでいったのでこのボリュームとなりました。

 実はプラス3人、キャラ設定を作っていたのですが、プロットを作ってないので扱いにくいと判断し、今回は断念しました。


 次回は構成をしっかりと考え、少し長めの作品を書いていこうと思いますので、是非ともフォローしてお待ちいただけると嬉しいです。


 それではまた何処かでお会いしましょう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【完結済】男が少ない世界に転移しましたが、前の世界と変わらず塾講師をしています 秋乃しぐれ @akinoshigu0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ