応援コメント

第92話 F級の僕は、儀式の中で視えたモノについて色々考察する」への応援コメント

  • このアールヴ編は異世界側の核心をつくような感じだから全てが分かるようになるのはまだまだ先っぽいなー

    あとエレンの加護というものがあるならノエミの加護もあるのでは!?と思ったのでタカシにはぜひ試していただきたい(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    称号や加護を与えることが出来るのは、極めて特殊な存在(魔王や創世神等)って設定にしてあります。
    なので、“ただの”光の巫女たるノエミちゃんは、通常、そういう事は出来ないという事に。

    エレンの加護......エレンは、与えた覚えも無いし、そもそも、与える能力を持ってない、と自分で話してます。
    そもそも、エレンの加護って名称だけど、本当にエレンと関係してるのか? ってところも、この先、見守って頂ければ^^;