応援コメント

第56話:計画は二段構え」への応援コメント

  • >「ポップコーン‼」
    作者様が、「‼」を使用するのは、少ないと思っておりましたが。
    もの凄い叫びでしたね。
    最終計画‼

    作者からの返信

    そうですね、「!!」はよほどのときにしか使いません。たぶん使っている作品は、一つか二つくらいじゃないでしょうか。よくお気づきですね。
    これが単なる合図でなく、メアリにとっていくつもの覚悟の機会ということで、より大きな声を出してもらいました。

  • 心置きなく敵と見做せる、嫌味な奴ですね。
    窮地と思いましたが、まだ手が残っていた!
    ステラや他のみんながどうなったのか気になりますが、どうにか切り抜けて!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    カンザスは厭らしい性格のラスボスです。ここまでの行動を見ても、自分は手を下さずに人を使うばかり。メアリと対極に居る存在と思っています。

    とうとう最後の札を切ってしまいました。メアリには次の手がありません。これで終わらせることができるのか!?