応援コメント

第52話:首魁は未だ見えず」への応援コメント

  • 今日のバラエティクイズ番組で、「矢面」を「ヤヅラ」と読み、「ヨウシャ」を書けなかったりしていました。
    あー、気の合うお友達が普通以上に書ける人でよかったわ。
    思ったよりもデニスって重要な役割をするのですね。
    最初はいつ裏切ったりするのかとヒヤヒヤしておりました。

    作者からの返信

    続いてこんばんは。
    最低限の教養がどの程度かはなかなか難しいですが、やはり言語や知識でいちいち引っ掛かると会話の難易度が上がりますね。
    漢字を書くのについては、最近デジタル入力ばかりなので自信がなくなってきました。
    デニスは最初期から出ているだけあって、重要キャラだったりします。ロイとの対比の位置にいますね。

  • いよいよ敵が目に見えて動き始めましたね。何だか良くない予感が……
    と思ってたところにアナ! いったい何が?! みんな無事でいて……!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    いよいよ首魁、カンザス大佐との対決です。
     戦う術を知らないマナガンの女たちに、何をさせるつもりなのか。
     血に汚れたアナに、いったい何があったのか。
     クライマックス(になっていればいいのですが)は近いです!