応援コメント

第28話:どうして」への応援コメント

  • こんばんは。
    >明日の罪
    と言う台詞に詰め込まれたものを感じました。
    「どうして」よりも尚かな。
    テーマは、どうしてなのでしょうけれども。

    作者からの返信

    そうですね。分かりやすくタイトルは、どうしてですが。
    あれこれと意味をこめた回ではあります。
    他の回も、他のお話も、表面上の意味でない文章はたくさんありますが。ほとんど伝わらないですね。もちろん自己満足なのでそれでいいのですけれども。

  • ステラの言葉で、立ち込めていた霧がぱぁっと晴れて、道の先まで見通せるような気持ちになりました。
    いつも慈悲のある無慈悲で先手を切るアナも、祈りを捧げる言葉の向こうに優しさが見えます。まじシスター。
    メアリはきっと、この二人と一緒なら大丈夫ですね。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    ステラとアナは、友人の理想形みたいなものを意識しています。この二人を併せ持った一人ではダメで、二人で傍に居るからメアリは救われるだろうな、という。
    きっとこの先何があっても、大丈夫なはずです。