応援コメント

第14話:矛盾する痛み」への応援コメント

  • 振り向いたは、デニス!
    彼の葛藤が見えました。

    作者からの返信

    続いてこんばんは。
    デニスは良い子です。良い子だけに、すぐに何でもはできませんね。

  • デニス……!
    彼の良心が、救いの糸を繋ぎましたね。

    自分の大切なものを奪った相手でも、自分が相手の命を奪うのは、別のところに傷を残すでしょうね。例えそれが、自分や仲間の命を救うためだったとしても。
    それぞれの覚悟が、胸にきました。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    デニスはやる男でした。か?
    突然の事態に、そうするしかなかったメアリたち。
    軍人となった自身の良心を思い出したデニス。

    それぞれが過分な痛みを伴って、覚悟を手に入れました。
    ブースの目的はいったい何だったのか、ようやく明らかになります。