応援コメント

明治時代“佐賀”が消えていた!!? 」への応援コメント

  • ゾンサガ面白いですよね。
    百崎喜一、わたし同士だと勝手に思ったのでツイッターで小説の宣伝で彼の話をつかわせてもらいました(笑)

    地元の佐賀の方も知らない話だったんですね。
    物語の核心部分かもしれないので今後も注目ですね。

    余談ですが、私の住む都城市も昔「都城県」でした。
    百崎喜一の登場しなかった世界線が都城市なのかも😅😊🍀

    作者からの返信

    「佐賀の乱」は大河みているから知っているけれど、佐賀の乱における代償が「佐賀消滅」だったとは思いませんでした(-_-;)

    だから、「福岡」と「長崎」の間に「佐賀」があるとおもわれていなかったのかなあと思います(笑)



  • マジかー!
    だから地味なのかーーー!?

    ゾンビランドサガリベンジいまだに観てない……やべ……
    ゆうぎりさんの過去が明らかになるというのに……!

    作者からの返信

    そういうことです(笑)

  • 明治時代に佐賀が消えていた。な、なんと。
    佐賀って、九州地方へいくと、結構ディスられてて。面白い県ですよね

    作者からの返信

    ゾンビランドサガみてびっくりしましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

    だから、少し調べたら、それは事実だったみたいです(;^_^A