応援コメント

毎日読書」への応援コメント


  • 編集済

    行間を空けた方が読みやすいですね()

    それと同時に、「ずいぶんと遠くへ来てしまった」というのがなんというか、文字にはない感傷的な感じが汲み取れて好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます\(^^)/

    やっぱり、行間あけるのは必要ですね。

    同じ文章でも、行間あるかないかでも味わいが違ってきます。

  • こんにちは。

    紙書籍なら詰まっていて、分厚い方が読み応えがあるから好きです。
    web小説は、たくさん読んでいると目が疲れるのか、ブレて見えるので、行間がある方が助かります(^^;)

    作者からの返信

    やっぱり、そうですよね。

    webでは、行間が大事なのかーー。

  • 目がね、行間が詰まっていると、なぜか無理をするんです。

    紙書籍にはないことなんですけど。きっと画面って高速でチラチラしてるのが状態だから、そのためかもしれません。

    作者からの返信

    webで見続けると目が悪くなるから、 ほどほどにしないととは思います。