応援コメント

第49話 作戦宙域到達」への応援コメント

  • ユウコと読むと思ってました。

    作者からの返信

    ユウコ? と思ったら私の名まえでしたか。

  • 12年と言うことは、30歳から+2と12だから44歳か~。そこに+12年したら56歳か~、もうおじさんですね。w

    作者からの返信

    見た目はそれなりに若く、健康年齢も相当高いので50、60では問題ありませんが、100歳を超えると急速に衰えていくのはバイオノイドと同じです。

  • うん? 大元が1つであるという保証は無いような。何処かで新たに大元とも言える場所が出来上がっている可能性もあるのでは?

    作者からの返信

    それはそうなんですが、中性子星で、というくくりの中ではここ数千年で太陽系に到達可能なものは限られるため、これで打ち止めです。


  • 編集済

    なんか終わりそうな勢い。
    主人公の名前忘れた!
    いろいろな小説読むとダメだねぇ。覚えらんない。

    他の人のコメで大爆笑だわ(≧▽≦)

    追記
    終わりだったの!?
    続いて欲しいなぁ。面白いし。

    作者からの返信

    実際次の50話が最終話だったんですが、引き続き書き足してしまいました。

  • 作者…お主…一条だったのか!?

    作者からの返信

    いや、山田です

    編集済