ハピエン目指して…毎回続きが気になりまくりです!

  • ★★★ Excellent!!!

令嬢様物語としては多分珍しいんじゃないかと思われる「ぬりかべ」という単語。
読み進んでみると、何とも健気で可愛く時に天然な主人公のミアちゃん。そのミアちゃんを支える(取り巻く?)周りのキャラクターの多彩で個性的なこと!

料理やアイテム他いろいろと細かな描写に、別視点から窺える2度美味しいエピソードやキャラの心情。これを読み越えないと先に進めないという中間山場。展開も読みやすくてイメージしやすい文章に次々と読んでしまってました。

今までもそうでしたが、これからも、多々のキャラが織りなす繋がり、絆などにも期待しています。
とにかくミアちゃんには早くハルくんと幸せになって頂きたい!タイトル回収。あ、マリカちゃんやマリマリコンビも是非に。

まだ先は長そうですが、無事ハピエン完走まで着いて行きたいです。
ぬりとつ再開の嬉しさに、今更ながらレビュー書かせて頂きました。

その他のおすすめレビュー