応援コメント

第25話 大いなる西部」への応援コメント

  • うちの両親が大ファンだったグレゴリー・ペック主演の映画ですね。
    しかも、私の誕生日1958年に公開されたこれぞ!西部劇という映画。
    大阪で大学生を始めたばかりの時にTVで観た土曜映画劇場だったと思います。牧童頭のリーチがチャールトンヘストンだったのは驚きました。あとで、そういえば!と。

    後にツタヤで見つけてから西部劇を見まくりました(笑)


    作者からの返信

    そうですか。
    ご両親がグレゴリー・ペックの大ファンでしたか。

    数ある西部劇の中でも私はこの作品が1番好きで、個人的に、西部劇を代表する映画だと思っています。

    なかなか、その素晴らしさについてはうまく書けませんでしたけど、思い入れが伝わってくれればと思います。