応援コメント

縁磁石【死神堂のお客様】」への応援コメント

  • 緊迫のシーン……。(;゜0゜)
    お母さんを怨みたくなかったのですね!

    縁磁石、凄いアイテム!!

  • ヤバイ!ホラーだったのね!ブルブル。顔に墨のシーンがめちゃ怖いです:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    ジャンルはホラーにしてます。でも、現代ドラマやファンタジー、恋愛も混ざってます。

  •  死神堂にきた少女の話は、なんともやりきれない結末でした。
     
     
     >君が好きな時羽とうまくいくように、いい考えがある

     岸くん、はやりいい人です!!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    岸くんは騎士のように勇敢で博愛にみちています。

  • 少女も無理心中の被害者なんですよね。
    (>_< )

    岸くん、『放っておけない』というのは、やはり好きだからでしょうか。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    岸くんも無自覚なのかも。
    どうなのかな。時間次第でわかるかな。

  • 霊道を通る岸くん、カッコイイですねー!
    わたしの中でさらに岸くんの株がもりもり上がって最高値状態ですよっ!
    いじめた子にもちゃんと制裁を与え、そこも素敵。
    風花ちゃんを好きなのに、時羽くんとのこと協力するって、これまたいい男!^-^

    作者からの返信

    たしかに悪いところが見当たりません。岸君は登場シーンこそ何者?めんどくさい人みたいな存在でしたが、実は良い人ですね。

  • 縁磁石。便利と思いましたが、そんなにどこまでもついてくるなんて(笑)

    「時羽は単純かつ鈍感だから、君の大切さに気付いていないだけさ」
    海星くん、さすが鋭い♡

    作者からの返信

    ついてくるなんて怖いですね。便利と恐怖は一体です。
    海星君はなんだかきざだけど、ちゃんとしてるんですよね。

  • 響ぴあの様

     岸君男前ですね。とってもカッコいいです。
     恨みの矛先の話……複雑ですね。
     でも、いじめをした子はした子で、縁磁石の十字架を背負っていくことになったのは、ある意味必然だったのかなと思いました。

    作者からの返信

    いじめていた人に報いをですね。岸くんファン増えました(笑)

  • 岸くん、かっこいいし、頼りになる。

    時羽くんより、彼のほうがいいじゃないかって、私はついアドバイスしたくなります。

    作者からの返信

    やっぱり?岸くん推しですね。意外と雪月さんはしっかり者だから、時羽と合うのかな?後になって、岸にしておけばよかったと思ったり?アラフォーくらいになって後悔(笑)

  • 意外な展開の話でしたー。

    成仏塩、面白いアイテムですー。

    いじめはなくならないですねー。。

    作者からの返信

    どんでん返し的な話でした。意外な結末を入れるようになったのはカクヨム甲子園ですね。反応みながら驚きを入れると直にかえってくるのが面白い。それから、意外な短編を書くようになった感じです。

  • びっくりしました。

    少女は大好きだったお母さんに......。

    やはり考え深い話でした
    (*´-`)

    岸君も、ほっとけないのは、実は桔梗ちゃんの事が好きだからだと良いなー
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    岸と桔梗はいいコンビですよね。

  • 呪うべき相手を無意識に変えていたとは思いませんでした。
    そういうことも、あるのかもしれませんね。

    岸君が言う「いい考え」なら、期待できそうですね。

    作者からの返信

    まさかのどんでん返し?これはどんでん返し部門じゃないですが。わりと驚きを入れるのはコツです。

  • 岸が協力してくれるなら百人力。
    雪月は大船に乗ったつもりでいれば大丈夫。
    時羽もきっと雪月を意識するはずです。

    作者からの返信

    岸は相変わらずいいやつですね。

    これから、ですよ。

  • ごきげんよう、なんとも言えないやりきれなさを感じさせてくれる物語を、ありがとうございます。

    幽霊の少女が真の原因を隠して怨念を他者へ向ける、その気持ちはわかるような気もしますね。
    信じられないというよりも、信じたくないという想い。
    いじめの加害者だった少女はあまり反省していないように思えましたが、どうなんでしょうか? ただ巡る因果律には怖れを抱いたようではありましたね。
    策士、岸くん、本当にいろいろ考えてらっしゃる様子。
    雪月さんと時羽くんのこれからが気になります。
    次回を楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    加害者の少女はきっと反省せざるおえないのかな。恐怖という呪縛のもとに。

  • まさか死んで魂になってしまった女の子が反撃されて消えるとは!
    予想外でした。。。
    本当はお母さんを恨んでたのかー。。。

    >その縁磁石は永遠に君の側にいる
    ホラーですね(笑)
    こんな曰く付きのものがずっとそばに……
    人をいじめたせいで、嫌なものにつきまとわれる事になってしまいましたねー(;´∀`)

    >君の大切さに気付いていないだけさ。
    そうであって欲しいですね☆

    作者からの返信

    ホラー要素を入れるのはわりと好きですね。

    どんでん返しみたいな感じですね。