応援コメント

雪月風花の真実」への応援コメント

  • とても悲しく、衝撃的な真実でした(>_<)
    これは、雪月には絶対に知られるわけにはいきません。二人でこの秘密を、そして彼女自身を守っていって!

    作者からの返信

    マイナスな内容も書いてみました。
    人には辛いこともある。
    いつも笑顔の人にも同じですね。

  • 風香ちゃん、辛いですね……。

    そんな過酷な環境にいたら、マイナス思考になるのも仕方ないのかもしれません。( ̄^ ̄)

    作者からの返信

    実は過酷な過去が!

  • 風花ちゃん、物凄い闇……。
    寿命を取引するヤバいお店のイケメン息子2人が話し合うシーン、萌えます(〃ω〃)

    作者からの返信

    イケメン二人のシーン。確かに萌えますね。

  • 雪月さんのお母さんの一件。まさかそんな真相だったなんて(;゚Д゚)
    これは確かに雪月さんには言えませんね。世の中には、知らない方が幸せなことだってありますよ(>_<)

    作者からの返信

    かなり衝撃的な真実にしました。ちゃんと消去屋や死神堂も絡んでおります。


  • かなり衝撃的な過去でびっくりしました。

    二人の男の子の活躍に期待します!!

    作者からの返信

    二人の男子、守ってあげて!

  • 響ぴあの様

     辛い真実が出てきましたね(TT)
    でも半ば誘導尋問的に言わされた希望であり、傷ついた幼い子どもの恨み言なんて、罪は無いですよね。岸くんと時羽君のサポートが必要ですね。

    作者からの返信

    辛い事実ですね。
    3人がうまく絡み合うといいですね。

  • 雪月さんの過去はショックですね(゚o゚;;
    本人にそこまでの気がなくても、他人に操られて寿命を渡してしまうケースがあるんですね。

    作者からの返信

    意外と深刻な話になりました。辻褄合わせ、死神堂などと絡めてあんな話に。

  • うゎぁぁ、衝撃の事実ですねっ!!!
    幾重にも風花ちゃんには操作された過去がある。
    その、近所の女子高生がなんだか許せない、騙して小さな子に取引させるなんて!
    それにしても、岸くんの情報収集能力にはほんと驚かされますー!

    作者からの返信

    岸君は有能。
    女子高生はむかつく奴設定にしました。
    メリークリスマスです。歌を歌いに行ったのでしょうか。

  • 雪月風花ちゃんにこんな過去があったなんてー。彼女も苦しんでたのですね。

    作者からの返信

    設定をうまくつなげました。なぜ命が短いのか。なぜ覚えていないのかのあたりは死神堂などと絡めました。

  • 風花ちゃんの過去、すごく悲しい真実でした。
    (*´-`)
    その女子高生、小さな子に酷い。(;_;)

    色々な謎が解けてきましたね
    (*´-`)

    岸君、頼もしいです
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    謎は謎のままがいいのかもしれません。

  • >風花ちゃんの近所の女子高生
    ビックリな事実!
    その女子高生、ヒドイですね。。。
    何も悪くない子どもを騙すなんて……(ノД`)シクシク

    >岸は一番敵に回してはいけない
    本当にそうですね。
    岸君の敵にはなりたくないです(笑)

    作者からの返信

    その女子高生が消去屋や死神堂と結びつく理由になります。命が短い理由も判明です。

  • 複雑な背景があったのですね。
    岸君が頼もしいですね。

    作者からの返信

    岸は騎士ですね(笑)

  • 意外過ぎる真実。
    誰が悪いわけでもありません。
    今はただ雪月の心を癒やしてあげてください。

    作者からの返信

    色々な真実をぶちこみました。わりと深刻な話だったりします。

  • 岸、騎士かな。ほんといい男です。

    しかし、雪月ちゃんの過去、ひどい話だね。いったい、その女子高生なんだって、そんなひどいことを。

    かわいそうだと思ってしまいます。

    作者からの返信

    岸は騎士ですね。名字が騎士海星でもよかったけどキラキラしすぎかなぁと。笑

  • ごきげんよう、衝撃的な物語、ありがとうございます。

    かなり驚きました。
    雪月さん、本当に辛かったのでしょうね。消去屋さんに頼らずに辛い記憶を自ら封印してしまうなんて。
    謎の女子高生さんの理由も岸くんが説明してくれましたが(岸くん、凄い情報網と調査力ですね、これは時羽くんが比較してポンコツに見えちゃっても仕方ない)、それにしてもえげつない策略家というか、良心の呵責が少しでもあれば……。

    雪月さんの淡々とした告白が、かえって気になります。なにか心に抱え込んでしまっているような気がして。

    次回以降も彼等彼女等を見守っていきたいと思います。

    作者からの返信

    いつも心のこもったコメント心が温かくなります。引き続きよろしくお願いします。