応援コメント

時羽の気持ち」への応援コメント

  • 時羽くん、友達を作るのが苦手なことを拗らせて、友達から恋人に発展するという考えが、頭にないのでしょうね。何かきっかけがあれば、変わるかもしれませんけど。

    友達だけで満足せずに、友達も恋人も欲しいって、欲張りになってもいいのに(*>ω<)

    作者からの返信

    時羽君不器用ですよね。イケメンなのに、欲がないというか。自身がないというか。

  • 時羽くんに新しい友達ができたのはいいことだけど、雪月さんとは今のままでいいのかな…?
    友達なら友達で、ちゃんと一緒の時間を大事にしてほしい、と思っちゃいます。

    作者からの返信

    時羽に喝いれてください。
    一緒の時間大事にしてほしいですよね。友達としてでも。


  • 編集済

    時羽、恋愛より友人ですか。譲ってしまって、後悔ないんでしょうかー。

    作者からの返信

    恋愛のじれったい感じを描いてみました。

    もうすぐラストです。元旦に最終回かな。

  • 時羽くん、変わりましたね。
    自分から時羽バリアを発動させないよう制御しようと思うあたり、これまでと大きく変わりました。^-^
    岸くんにOKしてしまって……後悔はないのでしょうか。
    思考を読んで先に時羽くんの言葉を遮る風花ちゃんの方がだいぶ大人ですねー。

    作者からの返信

    丁寧なコメントありがとうございます。二人のじれったい感じを描いています。じれじれですかね。

  • 時羽君、あっさりゆずっちゃいましたね。
    そういう性格の男の子だとは思っていましたが、本当にそれでよかったのでしょうか……。
    雪月さん、笑顔を見せていますが、本心はどうなのか気になりました。

    作者からの返信

    恋愛も見どころ満載です。要ですね。

  • 沢村君、優しくて良い人そうな人が友達になってくれて
    良かったです。
    (*´ω`*)

    時羽君が友達の方が重要と言う気持ち、分からなくもないです。
    私も今のパートナーに会うまでは近い考え方だったかもしれないです。
    (*´-`)

    作者からの返信

    今までくる実さんはあまり恋愛主義じゃなかったんですよね。人によって年齢によっても大切なもの、価値観は違いますよね。

  • ごきげんよう、時羽くんの頑なな心が融けることを思わず祈ってしまう物語、ありがとうございます。

    時羽くんの過去の経験からくる人間関係の掴み難さへの焦りと混乱、友情と恋の板挟み、若いからこその悩みかもしれませんが、もうひとつ、彼の心の鎖を断ち切る強烈なブレイクスルーが必要なのかもしれません。

    それにしても時羽くんの内面描写回では特に、彼の心理傾向がそうだからかも知れませんが、響さまの透明感のある文体はとてもぴったりきますね。
    4人組の跳ねるような会話回では、言葉の放つ輝きがくっきり際立つようにも感じられましたが、響さまの語り口ってひょっとして狙って選ばれたのでしょうか?

    愚問だったかもしれません、どうぞお気になさらず、失礼いたしました。

    作者からの返信

    文体を褒めていただきありがたいです。あまり自信をもっては自分の文章を誇れないと思っていました。これでも書きはじめた頃2年前よりはだいぶ上手になったかなと思っていたりしますが。最初はなにもわからず字下げせず・・・も適当でしたよ。みなさんのおかげで伸びたのだと思います。反応は一番うれしい贈り物ですからね。

    自然と指が動いて打ったのがあのような形になったのかもしれません。書き方のくせもあるかもしれませんね。

  • 岸が雪月に告白し口説く。
    普通ならば焦るところだけど時羽は普通でないわけで。
    雪月が明るく話しやすい雰囲気なのが救いがあります。
    まだまだ時羽と雪月の縁は切れていません。

    作者からの返信

    時羽は普通ではないわけで(笑)この書き込みが笑えました。たしかに、彼は厄介なタイプです。

  • >沢村のグループの3人組と一緒にいる
    新しい友だちが出来てよかった!
    でも、岸くんと雪月さんとの友情が消えてしまいそうとは……辛いなーと思っていたら……

    >いたずらな笑顔の雪月
    なんと!
    チャンスですね!!
    もとの関係に戻れるかも!?
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    友達できてよかったですよね。素直に喜ぶところです。雪月さんとの距離が難しいですね。でも、岸と?みたいな。

  • 時羽くんも魅力的だよね。
    こういう男の子、確かにいるよね。

    実際、こういう子って女性には理解しがたいんだけど。

    作者からの返信

    たしかに、時羽はどうにも不甲斐ないんですよね。悪い人ではないし、仕事は別人でキレがある。でも、自分のことはてんでダメですね。