応援コメント

起死回生」への応援コメント

  • 岸くん、さすがですね!(°▽°)
    これで、いじめもおさまりますね……。

    他のサイトはやっていません。
    未来文庫に応募する予定です!(^◇^;)

    作者からの返信

    みらい文庫、私も応募しました。これからの方向性に悩みますが、子供向け中心に大人向けも書きたいです。長編、短編も悩むところです。

  •  自分のガールズと接触して友好的? な関係を築いている岸くん半端ないですね。岸ガールズどうしの横のつながりまであるとしたら、相当なもんですよ……。

    作者からの返信

    岸君はある意味チートな感じでしょうかね。無敵なタイプですよ。不器用な時羽とは対比しております。たくさんよんでいただきありがとうございます。

  • 岸ガールズと時羽ガールズ! 女の情報はすごいけど、それを操る岸君はさらにすごい!

    作者からの返信

    女は陰湿な人もいますからね。岸君ってなかなか魅力的かも

  • やれ岸くん。性悪女どもを、追い詰めてやるのだ( º言º)

    釘を刺された方は背筋が凍ったでしょうけど、自業自得なので同情はできませんね。
    雪月さんはもっと、辛い思いをしたんだぞ((º言º))

    作者からの返信

    騎士ならぬ岸は頭脳という剣で挑む!


  •  岸くんって敵に回しちゃいけない人だったんですね。
     顔もいいし、頭もいいし、女の子にも優しいのに、トラブルを起こさない理由を垣間見た気がします。

    作者からの返信

    岸君最強説。(笑)
    実は彼のおかげで時羽も救われます。

  • 岸くんの情報網、これは凄いというか……。
    岸ガールズの存在も凄すぎる。

    時羽ガールズとはちょっと違う気がしますね。

    作者からの返信

    時羽ガールズも操り方次第でいい駒になるかもしれません……

  • 響ぴあの様
     
     岸君の情報網は凄いですね(^^; 法廷では証拠として使えないような危なっかしい物もありますが(^^♪ これだけやっつけてくれたら、スカッとしますね。
     読んでいる私も留飲が下がりました(#^.^#)

     響さん、一か所だけ誤字。お名前のところなのでお伝えします。
    「それを聞いた毛谷村は大きな鼻穴をさらに」伊谷村さんが毛谷村さんに!

    作者からの返信

    誤字修正しました。
    ありがとうございます。
    知っている方で毛谷村さんという名前の先生がいたので思わずかもしれません。

  • 時羽ガールズには時羽が一番いい餌←なるほどですー。

    いじめてた人に巻き返しいいですね。

    作者からの返信

    いじめていた人に巻き返ししてみました。

    先程の話ですが、多分Twitterはまめな印象です。私はカクヨムはじめたその日にフォローされたり、わりといいねとかTwitterでは絡みがある印象です。

  • 海星くんの裏工作が凄いですねwwお見事!
    時羽くんはますます人間不信に(笑)
    雪月さん、これで学校に来られるようになるのでしょうか。

    作者からの返信

    これから二人が風花の家に行きますよ!

    時羽君には最後にバリアを割ってもらわないと

  • 岸くんを敵に回してはいけないですね(笑)
    味方で良かった。。。

    これで風花ちゃんへの嫌がらせはおさまりますよね?
    ここまでされたら、普通の人ならこわくてもう手は出せないはず……(;´∀`)

    作者からの返信

    嫌がらせはなくなったはず。これから風花の家に行きますよ。

  • 風花ちゃん、思った以上に傷ついてますね。。
    岸くん、すごい、敵にはしたくないタイプー!
    しかし、テストはダメなの???
    時羽くんはそろそろもてるって自覚して欲しいですよねー。
    そして岸くんみたいに時羽ガールズをちゃんと調教しておかないと!

    作者からの返信

    モテる自覚は何%になったのか?

    岸くんはテストは苦手設定ですが頭はいいです。

    調教笑!

  • 岸君、すごい!

    格好良かったです
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    岸くんて有能なんですよ。
    これから二人がどうなるか。

  • 絶対に岸は敵に回したくありません。
    しかし味方にすれば心強い。
    まさに百万の味方。
    スカッとしました。

    作者からの返信

    味方にしたい岸くん。
    起死回生です。

  • ごきげんよう、岸くんの才能が光った物語、ありがとうございます。

    あらあら、ほんとうに時羽くん、ぽんこつでしたね。
    というより岸くんの才が眩しすぎたのかしら。

    これで直接的ないじめが収まるとよいのですが。
    けれど、やっぱり対処療法もだいじですけれど、雪月さんのケアはもっと重要ですよね。
    傷ついた彼女をどうか、時羽くんでも岸くんでも、いえ、ふたり一緒でも良いので癒してあげて頂きたいと思っています。

    作者からの返信

    二人でこれから風花の家に行きますよ。しかし、すれ違いが生じます。

  • 岸くん、惚れます。

    素晴らしい、しかし、その情報網、常人のいきを超えてます。

    時羽くん、ほんと、岸くんから比べると、もう、がんばれ。

    作者からの返信

    岸くんすごい人。今後も色々戦略をたてる頼れる男。時羽は残念男子で、こういったキャラクターは、初めて書きました。
    彼が成長できたらいいなぁ。そんな物語です。