応援コメント

旧校舎図書室にて」への応援コメント

  • 旧校舎の図書室……✨🤭✨


    あまり人が来ないですからね。


    また読ませて戴きます✨🤗✨✨

    作者からの返信

    旧校舎、神秘的な秘密の香り(笑)?

  • 消去屋、また違うタイプのお店の登場? ヤバそうです(^_^;)

    作者からの返信

    色々な意味で重要です。

    今年1年ありがとうございました。よいお年を。出逢いに感謝。新年もよろしくお願いします。

  • 時羽君、岸君、雪月さんの関係は、会話をしなくても安心できる存在になっていくのでしょうか。楽しみです。

    なかったことにしてほしいと願うことは多々あるので、消去屋が一番行ってみたいかも。何を要求されるのか、不安ですが……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。消去屋は一番気になりますかね。たしかに、謎が多いです。

  •  消去屋さん、何でも消せるかなぁ~。

    作者からの返信

    なんでもとはいかないんですよね。これが難しい!

  • 岸くんと時羽くんは全然違うタイプだと思っていましたが、意外と似ている部分があるのですね。

    消去屋は危険な感じがしますね。

    作者からの返信

    意外と似ているけど対比キャラクターです。

  • 響ぴあの様

     昼休みは一人を好む岸くん、私の中で、株が爆上がりですね(^^) いいですね〜ギャップがあって。
     3年間、一緒に過ごす仲間になったんですね。
     これからが楽しみになりました。

    作者からの返信

    彼らの青春はこれからですよ。
    株があがりましたか。
    よかったです。

  • 岸くん、時羽くんに容赦ないですねー、すっぱり・笑。
    しかし「消去屋」、禁忌な臭いがしますね。
    風花ちゃんの気持ちは分かりますが……。
    そして、この図書館で3年を過ごす、三人出会えてよかったですねー!

    作者からの返信

    青春がはじまる?みたいな。

  • 消去屋、やばそうです。関わるの怖いですね

    作者からの返信

    消去屋との出会いも時羽を変化させるかも。
    消去屋はどの程度の力にするか最初は悩みました。

  • 消去は確かにやばげな力ですね。
    下手すると世界がひっくり返りそうな。
    使いどころがかなり難しそうです。

    作者からの返信

    消す種類にもよりますが、なかなか難易度が高いです。かなりの変わり者らしいです。

  • なかったことにしてくれる消去屋はジョーカーのような存在かもしれません。
    雪月は興味を持って当然。
    とにかく会って話を聞いてみたくなります。

    作者からの返信

    消去屋はちょっと個性の強い、人間が登場します。
    男性はこういう女性って好きかな?という感じですが、ご期待を。

  • 消去屋、気になりますね。

    それにしても、空腹時だからか、おにぎりがすごく美味しそうに感じます( ̄▽ ̄;)。
    私もおにぎりをいただきたいです。

    作者からの返信

    おにぎりの描写、おいしそうなら大成功です。
    消去屋の人間はどんな人なのかですが、予告をするとかなりのくせ者です。

  • >やばいから消去屋には、かかわらない
    新しいお店ですね!
    なかなか危険そう……訪ねてみるのかな?

    >3年間を過ごすことになる
    まさか、まさかですね☆
    三人、馬があったのかな?(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    これから、消去屋と接触を図ります。どうなるかっていうところですが、個性が強いです。

    3人はいい関係になれる予定です。

  • 危険な店、消去屋は何もなかった事にしてくれる変わりに
    何を差し出さなければならないのでしょう?

    名前からして不気味ですね......。

    風花ちゃんにとってプラスに働いたらよいのですが......。
    (*´-`)

    作者からの返信

    消去しちゃえたら楽ですよね。なかなかの曲者が登場予定です。