応援コメント

古本喫茶店「死神堂」」への応援コメント

  • ライバル出現ですねぇ……✨🤭✨

    タレ目のイケメンと言うと生田斗真さんを
    思い浮かべてしまいます✨🤭✨



    また読ませて戴きます✨🤗✨

    作者からの返信

    たしかに、生田さんみたいなイメージかも。
    ハート通知欄の件ですが、短い話だとハート連打されるとメール通知していないから、みなさんのレスが消えたりするんです。

    ハートが押せないのはバグかブロックやハート押すことを拒否設定とか?かな。多分、サーバーの調子ですよ。

  • 店に対しても時羽に対しても真逆キャラの岸くんのギャップがいい味出してますね〜(o^^o)

    作者からの返信

    嬉しいコメント!
    やはり対局になる二人を書くのは王道かな。年末慌ただしい時期にカクヨムコンとは。

  • 時羽くんとは見た目も雰囲気も違うキャラの岸くん、登場ですね!
    三角関係に発展するのでしょうか?

    死神堂 ―― 行ってみたいような近づきたくないような不思議な古本屋さん。
    すごく気になります。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
    岸君は重要キャラクターです。よろしくお願いします。

  • ライバル出現ですね!(^◇^;)

    死神堂の岸海星くん、どう絡んでくるのか楽しみです!

    作者からの返信

    岸君は色々な意味で重要な人物になります。
    彼がいることでスパイスにもなり、甘くもなるみたいな。

  • 響ぴあの様

     死神堂の息子さんの名前が岸海星(起死回生)というネーミング。センスが良いですね(^_-)-☆
     寿命を使って呪っても、その結末が見えないのはもやっとしますね。
     色々な設定が、人の心の隅をつついてくるようで、面白いです。
     

    作者からの返信

    人の心の隅をつつけていたら大成功ですよ。
    起死回生と時は金なり。そして、雪月風花も四字熟語だったりします。

  • 時羽くんもいいけど、岸くん好きだな…。2人は、なんだか正反対な感じがします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。大変嬉しいです。岸派ですかぁ。みなさんの好みが垣間見れて、興味深いです。

  • 死神堂の岸くん、個性的なキャラですね。
    どんな仕事にも守秘義務が。
    暗殺とは穏やかではないですね。
    (>_< )

    作者からの返信

    岸くん、登場!
    新展開か?

  • 今まで好きになった人間は一人もいないってことは、もし風花ちゃんを好きになったら……初恋ですねー!!
    きゃぁーーっ。
    死神堂の岸さん、怪しいですけど、結構好きなキャラです!

    作者からの返信

    岸派ですか。時羽派が多いんですよね。以前の小説でも黒羽が好きと言ってくれましたよね。わりと影があるキャラクターが好きなのかな。

    私は黒羽やあやかし相談所の夜神が好きで、スピンオフ短編を近々出します。夜神の恋愛です。

  • 岸くんと時羽くんは確かに正反対!
    なかなか面白いキャラですね♬
    二人が並ぶとそれぞれのキャラがいい具合に引き立ちます。
    死神堂で、何か進展があるといいですね^^

    作者からの返信

    死神堂と幻想堂で何かミラクル起きそうですが、なかなか難しいかも。あとは消去屋が出てきます。

  • >かわいい子の名前は憶えてしまう
    岸くん、軽い感じの印象ですね!
    新キャラだーヽ(=´▽`=)ノ
    今後も関わってくるのかな?(*´艸`*)

    >短命になったのに怨む相手の不幸な末路がわからない
    確かに、モヤモヤするかも……
    本当に不幸になったのか知りたいでしょうね(;´∀`)

    作者からの返信

    岸君は重要キャラクターです。

    ベジータみたいな?ライバルキャラクターです。

  • 寿命がみえる岸くんてまた新しいキャラ、この子もいいですね。

    時羽派ですけど、わたしは、きっぱり!

    作者からの返信

    アメリッシュさんも時羽派ですか。
    割と多いです。

  • 死神堂とは面白いネーミング、アイディアです!

    作者からの返信

    あとは消去屋の少女も出します。事件については死神堂や消去屋からも聞き出します。

    寿命延びるといいんですが。

  • 死神堂の岸海星。
    時羽とは対照的な人物のようです。
    このまま協力できればいいのですが、ちょっと不安です。

    作者からの返信

    ライバルキャラクター出してみました。見守ってください!

  • 岸君、明るい見た目に反して、少し不気味な印象を受けます。
    死神堂、払うものが寿命という点は同じですが、怖いですね。

    私は不器用で優しい時羽君が良いな(*´ω`*)

    作者からの返信

    時羽派が多いですね。
    対比キャラクター出しました!

  • 岸君、性格には少々難がありそうですが、能力は高そうな印象を受けました。
    この先、重要なキャラの一人になっていきそうですね。

    作者からの返信

    彼がいてくれて、色々助けられます。できる男、岸海星。(笑)