応援コメント

秘密の共有」への応援コメント

  • ようやく読みに来ることができました(´ー`*)

    雪月さんが、寿命と引き換えに得た力。代償は大きいですけど、お母さんの話を聞くと、間違っているとも言えませんね。
    ジコの真相はわからなかったけど、せっかく得た力を何かの役に立てようとする前向きな所には好感が持てます。
    彼女と一緒にいることで、時羽くんにも変化が現れてくれるかな(#^^#)

    作者からの返信

    後半になり連載作品も減ったので少し時間ができるかもしれません。またお越しください。

    時羽の成長物語ですね。

  • フフ……✨😌✨

    徐々にトラブルに巻き込まれていくのでしょうねェ……


    また読ませて戴きます✨😌✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    問題解決屋をするときは、キリッとします。

    普段はネガティブこじらせ男子ですが。

  • ネガティブな時羽君と積極的な雪月さん……。

    良い関係になっていきそうですね!(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    こじらせた勘違い男子を今回は書いてみました。今までいないタイプですね。

  • お母さん、素敵ですね

    作者からの返信

    素敵かどうかは作中にのちに出てきます。秘密事項です。応援ありがとうございます。

  •  バリアー張っても、効かない人、いますけどね。

    作者からの返信

    作中は雪月さんには効かない設定となってます。
    時羽君、なかなかこじらせてますからね(笑)

  • 時羽バリア、いつか壊して欲しいですね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    雪月風花さんには効かない様子ですが、いつかバリア無しで生きられますように。

  • お母さん、素敵な人ですね(^^)
    「残り少ない人生」とは、なんだか悲しい言葉です( ; ; )
    果たしてその意味は…。

    作者からの返信

    残り少ない人生、それも題名にかかってきますが。
    最終回であと3年の意味が変わります。
    お母さんのことも時羽ともう一人のキャラが真相解明することになり、つながっていきます。今後、死神堂、消去屋が登場します。

  • >遺骨に触ると最後の記憶が見えるかもしれないと思って
    なるほど!
    そんな事情があったんですねー。

    >時羽バリアだ。
    (笑)
    雪月に効くかな?
    なんか効かなそうな気がします(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    雪月さんには時羽バリア効かないです(苦笑い)
    この二人はラブコメ風な感じで雪月さんがぐいぐい押します。
    時羽君は嫌われ者だと思っていますし、心を開きませんからね。

    次回、謎解きミステリーです。

    雪月の能力取得の理由も相応もので決定としました。
    深刻じゃないと命削りませんよね。命が短いことも実は理由が他にもあります。
    あと三年の意味も最終回に変わってきます。

  • うん、展開がとっても面白いです。
    このつづき、待っております。

    作者からの返信

    ありがとうございます。次回謎解きミステリー回です。恋愛以外の部分で個性出しました。

  • ミステリ的な要素もあるんですね!身近な人の死の真相は、寿命を削ってでも知りたいですね。、

    作者からの返信

    次回謎解き入ってます。ミステリーじゃないですがお母さんの死の真相が最後の方にわかります。

    寿命削らざるおえない事情を入れたり、なぜ寿命が短いのかものちにわかります。

    コンチは面白いですね。あのワードだけであんなに広がるとは!

  • 響ぴあの様

     風花ちゃんの事情はお母様の悲しい事故でしたね。あれ?もしかして事件と言う説も残っているのかしら?

     なんだかんだで風花ちゃんに振り回されそうな時羽君、自己肯定感があがると良いです(^^)

    作者からの返信

    残念こじらせ男子ですがイケメンです。気づいていないだけ。事故だと警察は言ってますが、事件ではないかという疑いもあります。なので、事件解決のために色々調べたりもあります。

    不思議な力がある世界なので誰かの仕業かも?

  • 風花のお母さん、そんな形で亡くなったんですね。
    どこかで解決すると良いのですが……。
    残り少ない人生という台詞、気になりますー!!

    作者からの返信

    残り少ない時間と事件の秘密と恋愛と……色々と複雑な事情がありますね。

  • そういう事情があったのですね
    (*´-`)

    風花ちゃん優しい(*´ω`*)

    残り少ない人生、気になるセリフです
    (*´-`)

    やっぱり心配>_<

    作者からの返信

    心配してくれるくる実さんは優しいですね。ありがとうございます。

    色々な問題があるから、恋愛だけじゃない物語になりました。

  • 風花さん、重い事情を抱えていたんですね。
    それでも他者のために能力を使おうと考えたりして、偉いですね。

    作者からの返信

    風花の秘密も後半明かされます。能力を得たきっかけが事故でした。

  • いくら時羽バリアを張っても雪月には効かないようです。
    彼女に協力せざるを得ない時羽の姿が頭に浮かんできてしまいます。

    作者からの返信

    今まで書いていた完璧な店の主人とはまた違ったこじらせ男子にしました。

    ラブコメ要素もある作品にしました。