応援コメント

好きな人の心を買うか【幻想堂のお客様】」への応援コメント

  • フフ……

    結婚詐欺に遭いやすいタイプの
    女性のようですねぇ


    また読ませて戴きます✨🤗✨

    作者からの返信

    詐欺にあう、騙されやすいだめんずな女性を書いてみました。わりと私はだめんずなんですよね。(笑)

  • 詐欺師といっしょになっても不幸になりそう((*´-`)この人、ダメな男に母性本能くすぐられるタイプの人ね〜。

    作者からの返信

    ダメンズあるあるですね。

  • お試しができるのはいいですね。
    5年の寿命で好きな人の心。
    本当に好きなら、使ってしまうかも。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    つい、使いたくなる内容ですよね。
    これが50日とかなら使っちゃうかも。

  • 響ぴあの様

     お試しができるのですね。いいですね。
     それなら気軽に試せる(#^.^#)

    作者からの返信

    お試しってお得感がありますよね。

  • コーヒー一杯でゆったり時間。
    たまには喫茶店に行ってみたくなりました♬

    そんな男は養うより忘れた方がいいような気がしますね…。

    作者からの返信

    そんな男、忘れるべきですが、ダメ男に惹かれる女は盲目なんですよね。
    新しい恋でもあればいいのですが。次回に続きます。

  • >彼はやはり働こうという気持ちはなく
    そこは変わらないんですね(笑)

    >彼を忘れたバージョンも体験できますよ
    どんなことになるのか気になります☆

    どちらが彼女にとって幸せなんでしょう???

    作者からの返信

    今日はつづきなので2話更新しました。あちらでもコメントありがとうございます。悪い男には引っかからないでと思いますね。

  • 好きな人の心を買えるはいいですが、すぐ他の人も好きになっちゃう人には向かないですね。色々、バージョンを体験できるシステムはいいですね

    作者からの返信

    色々なバージョンを体験できる、ちょっと珍しい色々なバージョンが楽しめるというシステムを使ってみました。

  • このシステム最高ですねー!
    どちらのバージョンも体験できる。
    この男を養う幸せ……おススメできないので、忘れたバージョンで幸せになって欲しいものです。

    以前、黒羽くんがお気に入りでした!
    彼は今でもわたしの心の中でかなりのインパクトを残し続けてくれていますー。
    心の友です、怪しい笑いですけど・笑。

    作者からの返信

    黒羽くん、いいですよね。私の中ではイケメン系なのですよ。
    これも読んでくれている方がいるからキャラの話もできる。
    カクヨム素晴らしいです。

  • 彼を忘れたバージョンも気になりますね。
    その方が幸せな場合もありますよね。

    作者からの返信

    続き物なので今日また更新しました。あちらでもコメントありがとうございます。

  • ごきげんよう、考えさせられる物語をありがとうございました。

    水沢さんはさて、どちらを選ぶのでしょうか?
    人の心を買う。
    記憶を忘れさせてくれる。
    どちらも「買う」というと少し抵抗感はありますが、引き換えるのが己の寿命、ですものね。
    ギリギリの決断を迫られそうですね、私だったら。
    前回の岸さんもそうですが、時羽くんも、命のやり取りをする日常は、彼らの価値観にどんな影響を与えるのでしょうか。
    引き続き、楽しませていただければ、と思っています。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。続きは先程更新しました。続き物だったので1日に2話更新です。

    買うものがちょっと珍しいし自分の首を絞めることになるので抵抗はありますよね。

    命のやり取りの仕事の顔はまた違うので、そのギャップも楽しんでください。

  • お試しをその都度やってくれるなんて至れり尽くせりです。
    好きな人の心を買うのに寿命5年。
    僕なら利用してしまいそうです。

    作者からの返信

    ちょっとくらいならって思いますね。これが5日くらいなら利用しちゃいそう。

  • コーヒー、美味しそうでした
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    次の話も先程更新しました。つながっているので今日2話更新です。

  • 寿命を引き換えに…恐ろしいような、でもどうしても欲しい!という欲望が強いとつい差し出しても良さげ…

    作者からの返信

    ホシノさん、コメントありがとうございます。
    つい命を差し出してしまうかもしれませんね。
    気をつけてくださいね。

  • 忘れる体験もできる。

    コーヒーの味と匂いが感じられるような描写、素晴らしかったです。

    作者からの返信

    コーヒー堪能していただけましたか。
    忘れる体験は今日、先程更新ししました。話がつながっているので。